2007.02.21 海とケーキ
今日はとっても楽しい楽しい1日でした

りりさんにお誘いいただいて、大好きなAzさんにお友達に会いに&
ケーキバイキングに行ってきました

とその前に、仲良し三角関係のオーちゃん、れおんちゃん
ココは、りりさん&オーちゃんのお庭代わりの砂浜へ
ひとっ走り遊びにいってきました。

IMG_1545.jpg
オーちゃんのホームでも手加減はしないでしゅよ

ココは実は海が苦手です。ということで、自然と砂浜も
それほど得意じゃなくって、これまでテンションが
高くなることなんてなかったんですけど、今日はなぜだか
ランにいる時のようにハイテンションでした
IMG_1570.jpg
ママ、あたい海が好きになったみたいでしゅよ
IMG_1540.jpg

IMG_1529_1.jpg


さて、ママ達のランチは海の目の前”麻心さん”です。
いつもランチの写真を撮らない私ですが・・
今日は珍しくランチの写真を撮ってみました。
ほうれん草のコロッケ定食だったかな??
海を目の前に一人でもぶらっと立ち寄れそうな素敵なお店でした。
お味も美味しかったです。
IMG_1585.jpg


ランチ後はリリさんのおうちでお茶を頂いて
リリさんのでお友達と待ち合わせしてる横浜のAz HEARTさんへ
IMG_1588.jpg

月一のケーキバイキングです。沢山たべちゃいました。
これだと毎月いってしまいそうでこわい・・・。

IMG_1600.jpg
なかよしいっちゃんです
IMG_1663_1.jpg
いっちゃん弟 ココの弟分のゆちゃです
IMG_1683.jpg
今日も笑顔がかわいい、るぱんちゃんです 足完全復活までもう少しですね!!

IMG_1610.jpg
ゆちゃの実の弟豆ちゃんです 今日も沢山遊んでくれてありがとね

IMG_1707.jpg
いつも一緒のれおんちゃんです
 
IMG_1710.jpg
だいすきおーちゃんです ちょっとおねむです

IMG_1620.jpg
そして超マイペースのココです

IMG_1636.jpg
ココちゃん、何か食べたいケーキある?
IMG_1637.jpg
あたいはね~ あれとあれとあれでしゅ いっちゃんよろしくでしゅ

IMG_1649.jpg
豆ちゃん、勝負でしゅ!!豆ちゃんパパさんにみせたかったな

今日ご一緒してくださった皆さんへ
Azさんのケーキバイキング&みなさんとのお話
とても楽しかったです。
平日に横浜まで行くことは滅多にない私。
こういう空間も大切なんだな~ってしみじみ感じました。
ワン達もママ達に付き合ってくれてありがと
次はドックランで思いっきり遊ぼうね~

りりさん&れおんママさん
今日は乗せて頂いてありがとうございました
ココは帰宅後ご飯を催促して(やっぱり)
ずっと爆睡してます。
楽しい夢見てるんだろうな~
幸せそうなココの寝顔を見ながら、
私もそろそろ休もうと思います

また近いうちに皆さんと楽しい時間をすごせますように




スポンサーサイト
Secret