今日も仲良しの友達&とっくりちゃんと一緒に
寄ドックランへ行ってきました。
メンバーは
アルちゃん
IMG_3709.jpg
とっくりちゃん
IMG_3930.jpg
バジルちゃん
IMG_3915_20100207192304.jpg
ソルトちゃん
IMG_3702.jpg

朝10時に近所のパンやさんに集合し、
ママ達はランチ用に大好きなパンを購入、
寄ドックランへ向かいました

今日は暖かかったこともあり、寄ドックランは激混み。
ありえないほどのワンコの数に、
ドックランに慣れてるココも走れませんでした。
ちょっと残念だったかな~。
でも、お友達と一緒に過ごせたから良し!としなくちゃね。
IMG_3944.jpg
IMG_3756.jpg
IMG_3782_20100207192304.jpg
IMG_3704_20100207192232.jpg
IMG_3902_20100207192304.jpg
IMG_3474_20100207192114.jpg
IMG_3499.jpg
IMG_3626.jpg
IMG_3591_20100207192114.jpg
IMG_3742.jpg
IMG_3739_20100207192232.jpg
IMG_3754.jpg

IMG_3450.jpg
IMG_3620_20100207192159.jpg
IMG_3680.jpg
IMG_3562.jpg
IMG_3871.jpg
IMG_3847.jpg
青空をバックに集合写真、皆笑顔なし・・

とっくりママパパさんへ
去年の10月以来久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
とっくりちゃん、相変わらずスリスリしてくれて
可愛い~って思っちゃいました。
またこちらの方へ来る時はご一緒してくださいね。
それから、デコポンご馳走様です!

アルフママパパさんへ
今日もパパさんはお疲れの所
ありがとうございました。
アルちゃんfamilyが一緒だとココのテンションが
ココがパパさんにスリスリ寄っていく姿は、
親バカながら可愛いと思ってしまいました。
アルちゃんもココパパにスリスリしてくれて
ありがとうね~

ソルバジママパパさんへ
ママさんとはよく会ってるけど、
パパさんとは、はんなり以来でしたね。
パパ同士は年齢が近いし、これからも宜しくお願いします
それから、椅子お借りしちゃってすいません。
今度はココ家も御殿場へ行って椅子ゲットしないと?!

それでは、
皆さん、またお出かけしましょうね~
IMG_3934.jpg
