土曜日、河津桜を見る為に自宅を出発。
さあ~2年ぶりの河津桜は拝めるかな?
IMG_3976_20100220230104.jpg

土曜日ってこともあり、
小田原市内から渋滞が始まってました。

やっとの思いで河津に到着したものの、
駐車場がどこも空いてなくて・・・・
嫌な予感

ものすごい人の数、車もかなり多くて
結局停める事ができず、
『帰ろうか~』って事になり
河津桜は車中から見物し、帰る事になっちゃいました。

駐車場が空いてたとしても、
もの凄い人の中でココは歩けなかっただろうし、
カートも邪魔になったかも?
ココの為には、河津桜は平日に来るべきだったかもしれませんね。

これでは、寂しすぎるってことで
河津から車で15分くらいのココの大好きなマウンテンドックランに寄る事に!
ココはとっても嬉しそうでしたね。

IMG_4063_20100220230206.jpg
IMG_4130_20100220230218.jpg
IMG_4024_20100220230132.jpg
IMG_4086.jpg
IMG_4044.jpg
先週は天気が悪くストレスがたまっていたんでしょうね。
ココはニコニコ笑ってくれてました。
本当嬉しそうな笑顔にママもパパも満足!

IMG_4133.jpg
ココは何処にいるのかな~?
IMG_4092.jpg
いたいた!!
IMG_4000.jpg
IMG_4008.jpg

IMG_4075.jpg
嬉しそう・・・
IMG_3992.jpg
てっぺんまでママ達を連れていってくれて・・
IMG_4006.jpg
時々は振り返ってくれて・・
IMG_4127.jpg
IMG_4110.jpg
お友達とも仲良く遊べて・・
楽しかったね~ココ!

IMG_4031.jpg
普段気にしなかったけど、こんなプレートがあって、
IMG_4057_20100220230131.jpg
プレートも管理人さんの手作り。
勿論、このドックランも管理人さんの手作り!
IMG_4059_20100220230131.jpg
サマーオレンジも手作りで・・
食べるにはまだ早いかな?
