23日の事
暖かいかった火曜日、
花粉が気になるけど・・
お気に入りのスモックを着てアルフfamilyと寄ドックランへ。

20100223-DSCF2461.jpg
アルちゃんのこの笑顔がたまらなく可愛いです。
20100223-DSCF2469.jpg
私がびわの木で買ってきたボールでいつも遊んでくれるんです。
アルちゃん、このボール気にいってくれてるみたい!嬉しいなあ。
20100223-DSCF2464.jpg
20100223-DSCF2466.jpg
相変わらずフリスビーはガジガジするだけのココさん。

アルフ家と一緒だとココは楽しそうにパパさんと走るんです。
アルフパパはいつもワンコの目線でいてくれるから
ココはとっても嬉しそう♪
ドックランに行くと
アルちゃんよりココのほうがアルフパパさんと
一緒にいる時間が長いんじゃないかと思います。

20100223-DSCF2473.jpg

2ワン、並んでみました。
全然大きさが違うんです。
アルちゃんがS、ココはL(LL?)でしょうか?
こういう場合の撮影はココを奥にするべきだったかな?

アルフパパママさん、
暖かい1日楽しく過ごせましたね。
もっと時間があればタリーズじゃないところでランチできたのに
ランチはまたゆっくり行きましょう!

さあ、たくさん遊んだところでココはZettoさんでトリミング
頑張って貰いましょう!
って思っていたら、
トリミング中、ココは吐いてしまったようです。

寄で草を食べてたんでしょうね。
ご心配かけちゃってすいません。
それから、
トリミングテーブルも汚してしまって申し訳ありませんでした。

火曜日から暫くウンPが緩かったけど、
昨日辺りから固めのウンPに戻ってきました。

寄へ行くと、2年位前に嘔吐と血便がでた時の事を思い出します。
もっと注意深くココの事見ていないとダメだな~って
反省しました。
