2010.03.22 ロング散歩
平日7時間位の留守番が増えてきて、
運動不足が心配なココ。

ドックランに行っても遊ばない日もあるし、
だったら散歩だ!って思い、

14日日曜日、家族でお散歩に行ってきました。
IMG_4158.jpg
家から酒匂川を目指して歩こうって決心し出発、
問題はココが水が嫌い。
でもそんな事言ってたら、酒匂川は不得意のままなので・・
さあ出発!
IMG_4147_20100320225651.jpg
既に尻尾は格納してあります。
IMG_4164.jpg
真剣な表情
IMG_4189_20100320225651.jpg
IMG_4203.jpg
川原についたけど、
残念ながらココさんお目目が・・
IMG_4210.jpg
箱根駅伝コースの1号線に出て
IMG_4216_20100320225722.jpg
相模湾を見る為に進み
IMG_4229_20100320225722.jpg
IMG_4298_20100320225721.jpg
IMG_4288.jpg
海に着いたけど、やっぱり水は嫌いです。
海に背を向ける女、ココです。
IMG_4208_20100320225650.jpg
そうそう、1号線から辛うじて少し富士山が見えました。

お散歩というとあんりさんってイメージなんですが・・
1時間位歩いただけじゃ、
あんりさんに散歩とは認めてもらえないかな?
って思ってこの日は2時間散歩です。

普段だと車で通りすぎてしまうところをゆっくり歩いたことで
美味しいパン屋さんを発見したり、
盲導犬クイールの撮影してた場所を発見したり・・
ゆっくり街の中を見る事ができました。

これからは、天気が良かったら、
パパを連れ出し、家族でお散歩しようと思ってます。
今度は小田原駅まで行こうかな!?
