今日はお友達のムックちゃん&masakoさん
オーパス君&りりさんとデートでした

まずは私の大好きなスポーティフさんで待ち合わせ。
をだっこしながらお洋服雑貨などをお買い物
私はお洋服、masakoさんは2Fで雑貨を購入。
勿論用にラッピングしてもらいました。
(自分の洋服なのに

ランチはりりさんのMOKICHI TRATTORIAさんへ。
私は自分の車の中にカメラを忘れてきちゃった為
ランチの写真はありません。
りりさん、masakoさんブログを参照してくださいね
ワン連れとなると殆どのレストランはテラス席です。
MOKICHIさんも勿論テラスだったんですが、
ちゃんと寒くないようにビニールハウスのように囲ってくださっていて
暖房器具もしっかり置いてありました。
お陰でコートを脱ぐほどの暖かさでした。
これなら真冬でも安心です。

ランチのあとには、ココの姿をみていただければすぐに
わかると思います。そうです、ユニディのランにみんなで
遊びにいってきました!!

IMG_6421.jpg

ユニディはココの第二のホームなので、びゅんびゅん走る走る、
走りまくりのココでした。
IMG_6485.jpg


もちろんオーちゃんとのラブラブショットはやっぱり健在
で、今日もかなり長い時間こんな感じで楽しそうにガウガウ
やってました。
IMG_6389.jpg

IMG_6391.jpg


オーちゃんは疲れたのかママに抱っこされ、お休みモード。
IMG_6504.jpg


次はムックちゃんの番とばかりに
ムックちゃんが、ココを誘って走る走る。
IMG_6508.jpg

IMG_6497.jpg


こんなに楽しそうに、沢山走ってるムックちゃんを
見たことがなかったので、リリさんも私
びっくり。ムックちゃんにはユニディのランが走り
やすくって、ピッタリだったのかな?


少しすると、コーギーのゴローちゃん登場。
IMG_6541.jpg

久しぶりのユニディだったので、ゴローちゃんも
お久しぶりでしたね。パパさん、ココの事心配して
頂きありがとうございました。すっかり元気になったので
これからもよろしくお願いしますね。

オーちゃんとムックちゃんはママ達とユニディでお買い物に行って
しまっても、ココはまだまだ遊び足りず、
色んなワンちゃんに遊ぼう遊ぼうって誘ってました。
もう心配いらないですね、どうやらココのハイパーぶりは
パワーアップしてしまったようです。

うれしい悲鳴ってとこでしょうか



スポンサーサイト
Secret

