今日の予報は1日雨
こんなとき活躍するのがわがやのcoco`sラン

今日はお友達のリリさん&オーちゃん
れおんちゃん&ママさんが遊びに来てくれました。

オーちゃん&れおんちゃんとは一昨日もご一緒しましたね。

IMG_1756.jpg

まずはオーちゃんが登場!
IMG_1728_1.jpg


いつも仲良し2ワンなので今日も楽しい時間が流れるのを
期待していれば・・・
ココのだったせいか?
とっても強気のココ。
最初からオーちゃんをいじめてるかのように、
オーちゃんに対してずっと吠えてました

いつも仲良しなのにな~?
おやつもオーちゃんの分をココが食べてしまうし、
私がオーちゃんに触ればオーちゃんにガブガブする始末
どうしましょう?って思いながら時間が流れ・・・
IMG_1792.jpg
ココちゃんにみつからないようにしないとやばいです
IMG_1806_1.jpg
オーちゃんのあのおやつをロックオンでしゅ 絶対奪ってやるでしゅ
ココ、すごく悪役の顔してるよ~

そのうち、れおんちゃんが来てくれました
IMG_1774.jpg

そのおかげ?? かいつもの三角関係が復活して
楽しそうに遊んでました。
IMG_1810.jpg


でも、れおんちゃんはオーちゃん命なので、
ココちゃんよりもオーちゃんの方が良いです、とばかりに
いつものようにオーちゃんのストーカでした
れおんちゃん、オーちゃんの事が本当に好きなんだね。
切ない声もだしてたしね~。
IMG_1748.jpg


ママ達も沢山お話をして、美味しい物も食べ
有意義な時間を過ごせました。
一昨日のAzさんも楽しかったけど
自宅にお友達を呼び、楽しい時間を過ごすのもとっても良いものですよね。
とにかくワンズがずっと笑っていてくれてたようで嬉しかったです。
ワンズが笑っていてくれれば、ママ達も間違いなく幸せなんだよね

リリさん、れおんママさん今日はありがとうございました。
お土産まで頂いちゃってすみません。
ゆっくり大事に頂こうと思ってます。
叉是非気軽に遊びにきて下さいね。
リリさん、次回はしっかりナビ役しますからね~

オーちゃん、れおんちゃん、ココ
今日は楽しかったね~
明日も楽しい1日になるといいね~
また来週あそぼうね~

最近色んな方に『ココちゃん太ったね』と言われてしまいます。
(確かに太りましたが)
少しダイエットさせないとって思ってます。
今日はおやついっぱい食べちゃったから・・
体重、やばいかも?
明日からおやつ抜きで頑張ろうね~
IMG_1768.jpg
ママ、今日はみんながきてくれて楽しかったでしゅよ
スポンサーサイト
Secret

