鳴海先生のレッスンを1時間半受けた後、
ママパパ達のお楽しみはランチ!
IMG_4439_20100328231858.jpg
近所に昨年OPENした隠れスパ1世さんです。

レッスンに引き続きメンバーは
IMG_4417_20100328231826.jpg
ソルト&バジルちゃん
IMG_4469_20100328231857.jpg
アルちゃん
IMG_4378.jpg
コパンちゃん
IMG_4465.jpg
ネオ君

IMG_4384.jpg
隠れスパさんのメニュー
ランチはプリンまで付いて1000円からというお安さ。
私はちょっとだけダイエットが成功したお祝いを兼ねて
ハニートーストセットを食べちゃいました。
あれ、ママ達は全員ハニートースト食べてたような?

隠れスパさんにはよく行ってる私達。(知らないのはパパ達だけかも?)
オーナーさんとも仲良くして貰ってます。
ワンズにも特注で鶏肉を焼いてくれるんです。勿論有料ですよ。

私は好き嫌いが多く、特にチーズが嫌いなので
お店の奥さんには気を遣ってもらってます。すみません。

メニューは本当どのお料理も美味しいけど、
私はトマト系のパスタや黒カレーが好きかな?
ソルバジママはお鍋が美味しいって言ってたような?
お店の日記にも時々お邪魔したときの事を載せて貰ってるので
毎回お邪魔するのが楽しみです。

IMG_4483.jpg
IMG_4490_20100328231914.jpg
IMG_4398_20100328231827.jpg
IMG_4432_20100328231858.jpg
IMG_4468_20100328231857.jpg
IMG_4421.jpg
この日の写真の中で、
私個人的にこの写真が好きです。
このメンバーの中で一番若いバジルちゃん
しぐさもまだまだ1歳児って感じで可愛いんです。

この日は3月末とは思えないほどの寒さ、
ワンズもママ達も皆レッスンを頑張りました!
また半年後楽しい企画が待ってるようなので
参加できたら良いですね~☆
皆さん、お疲れさまでした。
