土曜日お友達とマウンテンで待ち合わせ!
IMG_4712.jpg

お友達というのは、神戸に住む、
花ちゃん空ちゃんです。

伊豆の四季の蔵さんにお泊りくると連絡を貰い、
会いに行ってきました。

花ちゃん
IMG_4748.jpg
IMG_4665.jpg

IMG_4734.jpg
IMG_4700_20100404021156.jpg

IMG_4595.jpg
IMG_4743.jpg
空ちゃん

初めましてだったけど、とってもフレンドリーな
花ちゃんと空ちゃん。
嬉しそうなお顔して走ってる姿が印象的です。
私まで嬉しくなりました!

IMG_4760_20100404021231.jpg
IMG_4716_20100404021156.jpg
IMG_4671.jpg
IMG_4673_20100404021121.jpg

ココの写真を忘れてました。
IMG_4723.jpg

IMG_4687.jpg

IMG_4776.jpg
疲れると必ず伏せちゃうココさん、
体力が・・・

IMG_4797.jpg
IMG_4694_20100404021120.jpg
3ワン揃っての集合写真、微妙な距離が・・
IMG_4556.jpg
マウンテンで桜を見たのは初めてだったかも?
とっても綺麗な桜でした~
大島も見えて(本当なら)暖かい土曜日に大満足のココ家でしたよ。

花空ちゃんパパママさんとは
この後ランチ&お花見もご一緒して貰っちゃいました。

続きはまた!!
