ランチはCafeキャンディーさんへ。
IMG_4893-2.jpg

毎度の事ながら
キャンディーさんのご主人のトークはとっても面白い。
お食事よりもトークを楽しみにしてるって言うのが本音だったりして?
20091125-DSCF1816.jpg
20091125-DSCF1819.jpg
食事を終え、伊豆高原の桜並木を案内しようと思っていたら
キャンディーさんのご主人が
もっと穴場の桜並木を案内してくれたので
皆で行ってみることに。

IMG_4808_20100404021230.jpg
IMG_4848-2.jpg
IMG_4812-2.jpg
車も少ないし、人も殆ど歩いてないので、
ワンコ達もとっても歩きやすいんです。

IMG_4841-2.jpg
遠くに海も見えてます。
IMG_4888_20100404021258.jpg

伊豆高原に案内してたら渋滞にはまり、
花ちゃんfamilyに申し訳ないところでした。

花ちゃんママパパさんへ
今回は連絡ありがとうございました。
まさか会えるとはおもっていなかった花ちゃんfamilyにお会いできて
嬉しかったです。

ママさんパパさんは、とっても暖かいご夫婦ですね。
お仕事はモデルさんかしら?って思うくらい素敵なママさんでした。

また来年?お会いしたいと思ってます。
そのときはよろしくお願いします♪

