もなあいちゃん&ママさんと近所の印刷局でお花見してきました。
20100408-DSCF2725.jpg


こんなに近所に住んでるのに印刷局でのお花見は初めてだったココと私。
20100408-DSCF2728.jpg
20100408-DSCF2732.jpg
お花見弁当、美味しそう!
20100408-DSCF2685.jpg

20100408-DSCF2697.jpg
もなちゃんとあいちゃん
20100408-DSCF2696.jpg
20100408-DSCF2706.jpg
20100408-DSCF2707.jpg
20100408-DSCF2699.jpg
20100408-DSCF2710.jpg

印刷局の近くに住むRottaちゃんキャンディーちゃんがお散歩途中に顔出してくれました。
皆で大喜び!!
20100408-DSCF2690.jpg
↑Rottaちゃん
20100408-DSCF2695.jpg
↑キャンディーちゃん
印刷局はRottaちゃんたちの散歩コースだったのです。
この日はkazukoちゃんではなく妹さんと一緒のお散歩でしたね。
偶然会えるのって嬉しい!!
そういえば先月もRottaちゃんたちと偶然会ったような?
ご近所だし、これからはもっと沢山会えるといいね♪

さてさて、
若干外は寒かったけど、
もなあいママとのトークはずっと続き、
桜もろくにみずにお喋りしたかも?

考えてみると、
もなあいママとはもう随分前からのお友達。
初めて会った場所も会話した内容もしっかり覚えてるよ。

私より、はるか年下なのにしっかりとした意見を持ってて、
私を叱ってくれて、いつも助けてもらってたと思います。
気がつけば、いつも私の隣りに座ってるのはもなあいママだったなぁ。

ランでもレストランでも、
もなあいママが来るといつも場が明るくなったり・・
間違いなく皆の人気者!

そんな、もなあいママは出産のためもうすぐお里帰り。

皆で送別会?はしたけど、
私の中でもちゃんと送ってあげたい気持ちがあったので
お花見&お散歩を誘って、二人で色々お喋りしながら半日過ごしました。

ずっと前、お腹に赤ちゃんができたと教えてくれた時
私も嬉しかったよ。
出産にあたって不安は沢山あるみたいだけど、
元気な赤ちゃん産んで小田原に帰ってきてね。

夏にはエルフォが待ってるよ☆
20100408-DSCF2720.jpg
