2010.04.16 ご飯
ココご飯について・・

時間はかかるけど、
ゆっくりゆっくり食べるようになりました。
20100416-DSCF2754.jpg
あたいのご飯よって言ってるかどうかは分からないけど・・
お皿を抱える手が可愛いと思って写真を撮っちゃいました。
20100416-DSCF2747.jpg

ココに『ご飯食べようか?』と聞くと
喜ぶどころか必ずサークルに入って暫く出てこないんです。
ご飯の時間が嫌なのかな??

それでも、ご飯を食べさせたくて・・・
やっと、ランフリーの小粒サイズにしたら
ご飯を食べるようになりました。

20100416-DSCF2752.jpg

1日1食、
ココ、しっかりご飯食べなくちゃね。

             

話変わって、私の大好きな嵐。
今朝、大野君が怪物君の番宣で日本テレビに出てました!
来週はずっと日本テレビを録画するようかも?
嬉しいな~
Secret