2007.02.26 独走
昨日はとっても寒い1日でしたね。
これが普通なんでしょうけど、なんか久しぶりに
やっぱり冬なんだなって実感しちゃいまいた。

でも、寒くっても午前中にココには遊んで
もらっておかないといけない理由があったので、
ココの大好きなユニディにへ行ってきました。
IMG_1941.jpg
ママ、あたい寒くても楽しく遊べるでしゅよ!!
今日はお友達来てるかな??
IMG_1874.jpg
ママ、今日は遊んでくれるお友達あんまりいないでしゅね

今日は一緒に遊べるお友達がいなかったみたいです。
ワンちゃんは寒い中でもちょくちょくきていたんですけど、
一緒に走ってくれるお友達がいなかったので、
ココは一人ずっと走っていました。
IMG_1862.jpg

IMG_1867.jpg

IMG_1926.jpg
一人でずっとは遊べないでしゅよ~

IMG_1922.jpg


ココもさすがに一人で走り回るのは飽きてしまった
らしく、1時間もしないうちに、私達の足元にやって
きて、『もう今日はかえるでしゅ』って言っていそうな
目で私達をみてきました。

ラン好きのココにはめずらしいことで、さすがに
寒かったのかな?

ということで、今日は早めにきりあげて、お待ちかねの?
月に1回のトリミングへ行ってきました~。
しか~し!! シャッターチャンスをずっと待ってましたが
遊び疲れと、トリミング疲れで帰ってからはずっと
ネムネム状態。
なので、かわいい寝顔をご覧下さい。お顔がすっきりして
るのは伝わりますかね?
IMG_1955.jpg

IMG_1960.jpg

IMG_1967.jpg

IMG_1969.jpg




今日いっちゃんママさんから可愛いプレゼントを
いただきました。我が家のブログのバナーです。
さっそく使わせていただきました。
とっても写真がかわいくって(親バカ全開!!)、
素敵だわ~。

Secret