毎月参加してるクリーン大作戦、
いつも散歩してるショッピングモール周辺を1時間位かけて
お掃除するもので、
お散歩仲間で作ったワンコ連れサークルみたいなものですね。

昨日は月に1回の活動日、
皆とワイワイ楽しくお掃除するので
私は結構好きな日でもあります。
今回は市の職員の方も参加して下さって、ありがとうございます。
みんなの気合が入ったかは別として、
参加者が増えることはとっても嬉しい事。

20100418-DSCF2789.jpg
アルフ&ネオ
20100418-DSCF2787.jpg
チック
20100418-DSCF2778.jpg
コウタ君&マフィンちゃん
20100418-DSCF2765.jpg
めーぷるちゃん&アリスちゃん
20100418-DSCF2760.jpg
ココ

お揃いのバンダナ付けてお掃除してきました。
20100418-DSCF2773.jpg

ママ達の楽しみはやっぱり掃除を終えてワンズを思いっきり遊ばせてあげたり、
皆でコーヒーを飲みながらお喋りしたりでしょうか?
犬種を問わず皆仲良しです。

20100418-DSCF2757.jpg
↑これ、だれ~?

昨日は予定通り早々夕飯を終えて、行列を観ましたよ。
大野君とサッカーの本田選手が同じってどういう事?
大野君、本田選手より何倍もお喋りしてたのに・・
でも紳助さんのコメントは面白い!

今夜は『世界まる見え!テレビ特捜部』に相葉ちゃんがでます!
嬉しいな~
何が嬉しいって毎日(朝)必ず嵐の誰かに会えるってことが・・
23日の金曜日は私の好きな潤君がずっと日本テレビに出ます。
偶然にも私は仕事がお休みです!!
ラッキー~♪
Secret