2010.04.30 お熱
先週の事です。
仕事から帰宅したらハウスの中に異臭が・・・
ココが吐いてました。


前回吐いたのは先月の10日、
そのときも夜病院に連れて行ったんだけど
熱はなく様子を見ましょうと帰宅。

先週は9度2分の熱がありビックリしました。

いつも元気なココが・・
熱を出すなんて~
こんな事初めてです。

吐く=様子をみようって考えがあったけど
よくないですね。

普段なら私の膝に乗ってくることなんて殆どないココが私にベッタリ。
明らかに体調が悪いんだな~って思いました。

考えてみたら、前の日に散歩に連れ出したときも
様子がおかしかったなあ。
全く歩きたくない様子で、立ち止まってばかり。

SOSが出てたのに、私は散歩に連れて行きたくて、
ただそれだけでココのSOSを見落としてしまいました。
反省です。

ココ、見てないようで私達夫婦の事みてるのかも?
パパは仕事が忙しくて帰りも遅いし、
ママは何だかため息ばかりついてるし、
ココにもストレス与えてしまったんだと思います。
反省してます。

最近は私の胸のつかえもちょっと取れて、
100%ココに気持ちを向けることができます。

少しのSOSも見逃さないようにしなくちゃ!

体調といえば、
お友達のルイ君の体調が悪いとお父さんから連絡がありました。
ルイ君、1kg以上も痩せてしまったとか・・・
心配です。
私に何かできることはないかな?
ルイ君、早く元気になってね。
スポンサーサイト
Secret