『今日は初夏みたいな気候でしょう』とTVから聞こえてきて
なんだか嬉しくなりました。

散歩日和ですね~
あんりさんほど歩けないけど、
これから1人でお散歩に行ってきます!

20100418-DSCF2792.jpg
先日、クリーン作戦の帰りにデプトさんで撮影した写真です。
20100418-DSCF2794.jpg
店員さんに『いつも癒して貰ってありがとう』って言われて・・
こちらこそって気持ちです。
いつも買い物しないのにお邪魔しちゃってごめんなさい。



さて、嵐の話。、
ズームインでは今週金曜日まで毎朝嵐君が出てるんです。
月曜日は相葉ちゃん、昨日は翔君、今日はニノの特集?でした。
10年後の自分と言ったタイトルで喋ってくれるんだけど・・
皆、10年後も嵐でいたいって言ってくれて
本当嬉しい。
やっぱり仲良しだから、嵐は♪
Secret