2010.04.22 欲しいもの
あと1日で給料日!

お給料が出たら欲しい物があるんです。
もう何年も前から欲しいな~って思っていて・・
でもずっと買えないもの。

それは・・フットバスです。
あったら家族で癒されるかな?
でも、固定資産税、自動車税は目の前だし、
冷蔵庫、電子レンジ、洗濯機の方が先に買うべきとか思って
またフットバスは先延ばしになるんだろうな~
情けない・・

CちゃんみたいにLOTOあたらないかな~?

そうそう、
昨日偶然、ココとお散歩してたら
焼き鳥さんに入ろうとしてる、梅宮たっちゃんに会ったんです。
とっても気さくな方でしたよ。

ん~嵐に偶然会えたら、フットバスの事は忘れられるのにぃ・・



今日のズームインは大野君の10年後でしたね。
大野君の人柄がにじみ出てて良かったなあ。

明日は松潤!
パパのお弁当作ったらTVの前から動かないかも?





スポンサーサイト
Secret

