天気予報は晴れだとおもっていたのに
今日はずっと曇り・・

週末はパパとランチに行きたいと常に思ってる私。
今日も先週に続き隠れスパさんでランチでもって思っていたら、
ココパパにふられ・・・
家でまかないうどんを食べることに。
こんな日もありますね。

さて、我が家のお姫様の事を少し書きたいとおもいます。
ココさんはおやつを食べる時にへんな癖?があるんです。

家でおやつをあげても自分で食べようとしないんです。
外では凄い勢いで食べるのになんでかな?
20100424-DSCF2802.jpg

今朝はパソコンに向かってるパパにこうしておやつを差し出して
’食べさせて’と言ってくるんですよね。
パパ曰く、何かと交換して欲しいって言ってるんじゃないかな?って。
私は食べさせてって言ってるんだと思うんだけどな。



昨日の日テレは松潤一色だったような気がします。

ミヤネヤで松潤が大野君の真似をしてたのにはびっくり!!
可愛かった~

今晩もまた嵐一色の我が家?です。
スポンサーサイト
Secret