今日はとっても良い天気でロング散歩に行きたい気持ちでしたが・・
またまた清掃の日でした。
今回は自治会の清掃なので、参加しないと出不足金を払うことに・・
と、いうことで気合入れて夫婦で参加してきました。

その間ココはお留守番でしたけどね。

自治会の清掃は1年に一度、
私はご近所の皆さんとのお喋りを楽しみに参加してるようなものかもしれません。

清掃が終ると子供達も家から出てきて、
ママ達のお喋りに参加します。
勿論ココも出てきて、皆さんの輪の中に入り、
撫でて貰ってます。
ありがたい!

ご近所の子供達を見てると、どんどん成長してるのでビックリします。
我が家が今の場所に引っ越してきた時1年生だった子が今は6年生だそうです。
時間の流れを感じますね~。

清掃は午前でおしまい、
今日はその後買い物に行き、ココとパパはお昼寝。



それから、昨日とっても良い事がありました。
嬉しくて・・・
近所の皆さんにもお喋りしちゃったくらいです。

写真撮って、のちほどUPしようとおもいます。
スポンサーサイト
Secret

