今日は風は強かったけど暖かい1日でしたね。
予報では天気がいまいちだってことで、行くのを
やめようかと思ってましが、こんなに天気がいいなら
もったいないってことで、仲良し リリさん&オーちゃん 
とデプトしてきました

IMG_2080.jpg

今日もたくさんあそぶでしゅよ~
今日デプトで一緒に遊んでくれたのは、
いっつも仲良し、もちろん今日もずっと遊んで
くれたオーちゃんです。
IMG_2035.jpg

IMG_1975.jpg

そしてそして、今日は親戚さんと一緒に遊びにきていた。
なんだかお久しぶりのムックちゃん
IMG_2223.jpg

IMG_2019.jpg


今日会うの2回目のサンディ君ムックちゃんの親戚さんです。
IMG_2072.jpg

IMG_2083.jpg


初めましてのモコちゃん
ママ大好きなモコちゃん、とっても可愛かったです。
今日は沢山のワンに驚いちゃったかな?
これに懲りず、また遊ぼうね~
IMG_2251.jpg

IMG_2028.jpg


例のごとくココは最初からオーちゃんとラブラブ
この2ワンの中には誰も入れないって感じの2ワンです。
今日もココはオーちゃんに沢山マウントしてました。
私のが強いのよ~って言ってるのかな?

今日のムックちゃん、ココに遊ぼう~って言ってくれて、
ココとムックちゃんは沢山走ってました。
でも時々ココは右から左、ムックちゃんは左から右といったように
逆方向に走ってたのは笑えたけどね。
走りながら目を合わせて会話してたりして
ムックちゃん、なかなかやりますね~
あたいに勝てるかな?って

サンディ君とも途中から追いかけっこしたね~。
とっても楽しそうにおいかけっこ。

IMG_2231.jpg

IMG_2163.jpg

IMG_2168.jpg

IMG_2147.jpg

IMG_2208.jpg

気がつくと、オーちゃん、サンディくん、ココの三角関係が・・・。
とてもれおんちゃんにはみせられないよね~。
IMG_2190.jpg


今日遊んでくださった皆さんへ
とても楽しそうに皆と遊ぶ姿をみて、今日も癒されてきた私です。
皆の笑顔がとても輝いていて・・
嬉しくなりました。
ワンの笑顔は何よりも私のビタミン剤かもしれません。
ワン語を勉強して、もっとワンの気持ちが分かりたいんですけど・・
勉強方法が分からない・・・。

スポンサーサイト
Secret

