2010.05.08 足柄SA


連休中はあまりお出かけしなかったココ家。
唯一お出かけしたのは、たった1日だけ。

と、いっても向かった先は御殿場アウトレット。
まずは東名に乗り新しくなった足柄SA(下り)のドックランでひとっ走り。
IMG_4989.jpg
IMG_4964.jpg
IMG_4966.jpg
IMG_4968.jpg
IMG_4974.jpg
洋服めくれてる
IMG_4921_20100504183053.jpg
IMG_4916.jpg
IMG_4979.jpg
後ろに写ってる子もココちゃん、7ヶ月だそうです。
IMG_4950.jpg

IMG_5044.jpg
左側がドックラン、右側がドックCafe。
どちらも新しく空いててラッキーでした!
IMG_5051_20100504183155.jpg
焼きたてのワッフルを食べてみたくて寄ってみました。
暖かくて美味しかったです。
私はノーマルのワッフルを1個、パパはチョコとキャラメルを完食。

もっともっと遊びたかったけど・・
時計を見ると既に17時だったので目的地アウトレットへ。

と、いってもこの日の目的はアウトレットではないから
このままドックランに居ても良かったんだけど・・
寒すぎたので風邪引かないために退散しました。
IMG_4955.jpg
連休中の疲れはこの笑顔で飛んでいきますね~
ココありがとうねぇ!
Secret

