2010.05.12 暑い山中湖
連休終ってしまいましたねぇ。

6日木曜日、パパさんは1人自転車で松田町まで走りに行ってしまったので、
ママはココと2人お出かけ。
行き先は・・
少し考えて、カーロフォレスタ山中湖。
20100512-DSCF2874.jpg
カーロに着いて、支配人さんに
『今年初めてじゃないですか?』と言われビックリ!!
ウッドチップが新しくなってるのも初めてでした。

ココも嬉しそうにランで遊んでくれる事を期待してたら・・
あまりの暑さにすぐにバテバテ・・・
Cafeで一休み。
20100512-DSCF2844.jpg
馬肉をオーダーしたものの食べないココ。

このまま涼しくなるのを待とうかと思っていたら、
藤沢方面に向かってたこぱんfamiyがわざわざカーロに追いかけてきてくれました。
嬉しかったな~
20100512-DSCF2873.jpg


こぱん&ママ&お母様とは仲良しココ家。
なぜかというと、こぱんママさんとは私は同郷なんです。

こぱんママと何年か前にミニランで偶然会い、
幼稚園と中学校が一緒という事が分かり
意気投合、一緒にお出かけしたり同級生だからこそ話せることなど
お喋りしてきました。
たまに幼稚園のアルバムをみたりして
お互いの若さに笑えます。

20100512-DSCF2856.jpg

1人だとあまり遊ばないココもお友達と一緒だと嬉しいんでしょう。
なんか伝わってくるものがあります。

少しすると他のお友達にも会いました。
横浜のルルちゃん、
20100512-DSCF2871.jpg
日帰りで山中まで遊びに来てました。
パパさんがDECのカメラマンをしてるという事で
ルルちゃん、素敵な写真を沢山撮って貰ってるんだろうな~
羨ましい!!

20100512-DSCF2863.jpg
20100512-DSCF2865.jpg


20100512-DSCF2857.jpg
20100512-DSCF2868.jpg
20100512-DSCF2837.jpg
カーロの周りには自然が沢山。
空も近いし、従業員の方も皆さん温かいですしね。

こぱんママさん&お母様

先週はご一緒できて嬉しかったです。
Cafeではご馳走になり、ありがとうございました。
お母様の優しい人柄が自分の母のように感じたりもしてました。

こぱんママさん、
この前は予定を変更して駆けつけてくれてありがとうね。
言葉にはしなかったけど嬉しかったよ。
また明日お付き合いよろしくね♪

20100512-DSCF2860.jpg

それから、朝から1つ嬉しいニュースを貰いました。
体調を壊し2kg体重がおちてしまったルイ君が一昨日退院したそうです。
とても心配してただけに嬉しいニュース。
ルイ君には近いうちに会えそうなので楽しみにしてます。

ルイ君、よく頑張ったね、退院おめでとう!
皆、凄く心配してたよ。
元気になったらまた皆で遊ぼうね~

ルイ君パパさんママさんも少し安心しましたね。
良かった!良かった!!
Secret

