16日日曜日、月イチクリーン作戦の日でした。
近所のショッピングモール周辺を1時間半位かけて
達と一緒にお掃除してまわります。
20100518-DSCF2919.jpg
参加
ゴールデンのメープルちゃん、アリスちゃん
20100518-DSCF2920.jpg

柴犬 コウタ君
20100518-DSCF2900.jpg
20100518-DSCF2922.jpg

アルフ君
20100518-DSCF2908.jpg
今回から参加のバジルちゃん
20100518-DSCF2932.jpg
我が家のココさん。
20100518-DSCF2915.jpg

それから、は留守番でしたが、
ニューファンドランド ジークくんのママさんも参加してくださいました。
ジークくんは暑いので今回はお留守番。
次回ジーク君に会えたら嬉しいな。

20100518-DSCF2894.jpg
20100518-DSCF2895.jpg
ママ達は真剣にゴミ拾い。

空き缶、空き瓶は無かったけど、
まだまだ煙草の吸殻やら小さいゴミやらが落ちていましたね。
あ、漫画本も捨ててありました。

全体的にみたら、ゴミは少なくなったのかもしれないけど。
大きなウンPもあったし、まだまだクリーン作戦は必要だなって思いましたね。

お仕事の後は皆でミニランへ・・
20100518-DSCF2923.jpg
右ブリちゃん、左ばななちゃん
20100518-DSCF2925.jpg
ぱぴちゃん

20100518-DSCF2929.jpg
元気になったルイ君。
会いにきてくれてありがとうね~
パパさんママさん、ルイ君元気になって良かったですね!!

左ルイ君、右バジルちゃん

お仕事頑張った後トイプーチームは
釜くらさんへ
20100518-DSCF2936.jpg
蟹そぼろ¥1000(私)
20100518-DSCF2937.jpg
シラス&たらこ¥1000(HIROさん&アルフママさん)

HIRO&アルフママ&aikoはたっぷり3時間喋りっぱなし。
明日仕事だということを忘れ、ずっと喋ってました。

20100518-DSCF2934.jpg
釜くらさんといえばワンズに焼き鳥のサービス。
バジルちゃんのペロっが可愛い

おまけ、
ココさん、鼻水垂れてます(笑)可愛い~
20100518-DSCF2940.jpg

皆さん、クリーン作戦お疲れさまでした。
今回はママさんたちだけの参加でしたね。
来月はいつものメンバープラス色々のお友達が揃うといいですね。

コウタパパさん、
早く風邪治してくださいね。

ネオ君ママ
来月はご一緒しましょうね~。
Secret

