2010.05.24 軽井沢 Part1
パパが4月で勤続○○年を迎えたので
会社からお休みを5日ほどもらえました。
別に今すぐ5日の休みを取らなくてもいいのにって私は思ってたんだけど
本人の希望でGWのすぐ後に取ることに・・
そして軽井沢に旅行してきました~。
IMG_5179.jpg

家族で旅行なんて随分久しぶり。
9月に行ったむつみ庵さん以来でしょうか?

まずはお昼にって思ってパパがチェックしてくれてた
パン屋さんにへ寄ってみましたが、
味見もせずにそれなりの量を買い込んでしまって・・お味はいまいち。
ショックでした。

やっぱりパンはあそこのパンが一番かな?と、
前回に引き続き『銀亭』(しろがねてい)に寄ってみました。
gin.jpg
店内で購入したパンや飲み物はテラス席で頂くことができます。
自然を見ながら頂くパンも美味しそうなんですが・・
次の目的地は食べ物持込OKというところだったので、
美味しそうなパンを買ってそのまま出発!!

そしてココの為に向かった先は、
北軽井沢にあるドックバケーションさん。
vacation1.jpg


IMG_5172.jpg
IMG_5164.jpg
run1.jpg
run2.jpg
IMG_5228.jpg
IMG_5232.jpg
IMG_5267_20100515213915.jpg
IMG_5184.jpg
IMG_5204.jpg
IMG_5110.jpg

色んなお友達と一緒に遊べたのにはびっくり!
サルーキーちゃんの集団にも向かって行き、
パピーのボーダーコリーちゃんとも遊び
何度もハラハラしましたが喧嘩することもなく楽しそうに遊んでいました。
良かった~。

ドックバケーションさん、
1日ずっといても500円という安さ。
感激でした~。
とても良心的なお値段です!

ドックバケーションの帰りにフラフラっと寄ってみたのは
qun.jpg

QUN QUNさん。
色んな方のブログで拝見していたので偶然見つけられて嬉しい~
Cafeを利用すればドックランは無料になります。
ドックバケーションであれだけ遊んだのに
まだ遊ぶココ。
楽しそうです。
ママ達は糖分補給して、お宿に向かいました。

Secret

