お友達のハーブママさんと
ランチ&お買い物を楽しんできました。

お店は二人共お気に入りの茅ヶ崎のスポーティフさんです。
20100520-DSCF2970.jpg
20100520-DSCF2966.jpg
20100520-DSCF2967.jpg
20100520-DSCF2968.jpg
テラス席はOKですが、
今日は天気もイマイチだったからココもハーブ君もお留守番でした。

まずはランチを!
20100520-DSCF2961.jpg
ハーブママさんは初夏の海風プレート
20100520-DSCF2960.jpg
私は日替わりプレート
美味しゅうございましたbecchiさん風の言い方!

ハーブママさんと11:30に待ち合わせして、ずっとお喋りしてました。
それぞれのワンズの話、悩み、パパの事など喋りだしたら止まらない私達。
気がつけば15時。
ワンズが居なかったから、
時間を気にせずお喋りできたのかも?

甘いものでも食べましょうってことでお次はスイーツ?
20100520-DSCF2964.jpg
ハーブママさん、フルーツ付き羊羹
20100520-DSCF2962.jpg
私、白玉付きおしるこ!!お味はちょっと薄かったかな?

ハーブママさんとは結構前からのお友達、
気心しれてて嬉しい関係なんです。

ハーブママさんもブログを書いていて、
ハーブ君やパパさんの事、それからお母様の事などを綴っていて
落ち込んでいてもハーブママさんのブログを読むと
私は自然と元気になれるんです。

家族の事が綴ってあると私は自分の父母に会いたくなります。
私にとって不思議と力を与えて貰えるブログなんですよ。

今日ハーブママさんとお喋りしてた数時間、
プラスのエネルギーを沢山もらえたような気がします。
こういうの、久しぶりだったな~

ハーブママさんへ
今日はありがとうございました。
茅ヶ崎まで出てきていただいて嬉しかったです。
また近いうちに遊びましょうね。
今日は時間が足りなかったかも(笑
また次回今日の話の続きしましょうね~

PS お土産もありがとうございました。
早速、ココさん大好きなとり丸君食べましたよ~
とり丸君、まとめて購入しておいて貰ってもいいですか?
Secret

