2010.05.24 軽井沢 Part2
軽井沢でのお泊まりは・・
軽井沢ジャルディーノさん
今回で2回目のお泊りです。

常に満室なイメージのジャルディーノさん、
GWを避けて予約したものの
泊まりたかったデラックスルーム2泊は無理でした。
ということで、
1泊目はツーペリアルームでお願いして
2泊目に小庭付きのデラックスルームに!

IMG_5353.jpg
IMG_5342.jpg
都内から来ていたお友達とも意気投合、
ココ、遊ばれてました?!

遊んでいるとあっという間にディナータイム。
ココだけ髪型を変えて?
レストランへ・・
IMG_5411.jpg
眠いのか自分のご飯がないことに腹が立ってるのか分からない表情のココさん。
好き嫌い王のココさんなので旅行に行ってもご飯は持参してます。
でもココの大好きな鴨肉を目の前にやっぱりじっとしていられませんでしたね。

diner.jpg
ディナーはどれも美味しく頂きました。
『軽井沢のシェフのお料理ははずれがないですよ』って
山中湖のWさんから聞いていたので、
結構期待して行ったんです。
その通りでした。
裏切らない味でした!
美味しいお料理が出てくるときって次は何がでるのかずっと期待して
ワクワクしちゃうものですね。
久しぶりに楽しいディナーを頂いちゃいました。

ホテルの方とのお喋りも楽しくて・・・
お喋り好きの私、
軽井沢の三浦支配人さんともトークが弾み、
ずっと喋ってた気がします。
パパはカメラを手に美味しいディナーの撮影を頑張り
ママはお喋り。
夫婦の関係性が現れてるような?

お料理が美味しくて、
楽しい時間がたっぷり流れ気がします。

お腹もいっぱいになり、次の日はどこへ行くか考えてると
やっぱり答えは1つ。
買い物なんかするより
ココの楽しそうな顔を見るために
またドックバケーションさんに行こうということになりました。

ココ家の旅行はやっぱりココ中心だな~って
笑われてしまいそうですね。

part3に続きます。

スポンサーサイト