午後からまた雨が降りそうなので
午前中に散歩に行ってきましたよ。
20100526-DSCF2994.jpg
20100526-DSCF2993.jpg
あつい
20100526-DSCF2995.jpg
あつい、あつすぎる
20100526-DSCF2996.jpg
日影だあ~
20100526-DSCF2997.jpg
お友達の、ひまわりちゃんとベリーちゃんに会いました。
ラッキー



それから、
パパが以前から欲しがっていたシリコンスチーマー
日曜日に買わされました。買ってきました。

パパさん、いきなり何を作るのかと思えば
20100526-DSCF2987.jpg
アクアパッツァでした。

出来上がりは・・
20100526-DSCF2988.jpg

お味は??
味がしなくて・・
スチーマーから魚以外を取り出し鍋に煮詰めたら
美味しくできましたよ!
でも初めて作ったにしては美味しかったんじゃないかな?

シリコンスチーマーはとても便利だということが分かり
日曜日から毎晩使ってます。
野菜とお肉を入れて蒸してドレッシングで食べても美味しいです。
生野菜より沢山頂けるので我が家には重宝かも?
良いもの見つけたわ
Secret

