
ママが早起きできなかったから、近場であそびまちた。
日曜日の朝、若干寝坊しちゃいました。
どこ行こうか考えて、
山中湖に向かうには遅いし・・
ということで、アルフ家と足柄SAへ行ってきました。

この日はとってもワンコが多くて
自由に走れたかどうか?

でも2ワンとも笑ってる写真が撮れました。(ココパパ撮影)

IMG_6092.jpg
IMG_6102.jpg
IMG_6104.jpg

IMG_6015.jpg
IMG_6013.jpg
IMG_6097.jpg
それぞれ笑ってる~

IMG_6131.jpg
ココはおとなしいお友達と挨拶したり、

IMG_6024.jpg
とっくりちゃん似のお友達にも挨拶もしてました。
IMG_6091_20100606222251.jpg
IMG_5957.jpg
IMG_6065.jpg
でも走るのが一番楽しい~かな?
IMG_5974_20100606222159.jpg
え?ママ、何か言った?

IMG_6012_20100606222158.jpg
IMG_5990.jpg
IMG_6001.jpg

2ワン共、沢山笑ってくれたね。ありがとう~。

アルフママパパさん
日曜日は楽しかったね~。
夕食までご一緒してもらって、
ありがとうございました。

また遊びにいきましょうね~。
IMG_6038.jpg
ママ、次どこ行くの?
Secret

