2010.06.12 湘南オフ?!
6月10日、
例年だったらもう梅雨に入ってもおかしくないこの時期、
お天気が心配だったけど・・
全く問題なし日和
お友達と茅ヶ崎でデートしてきました。


この日のメンバーは
∪。・ ェ ・。∪ワンコさん&チヴィッキーちゃん
20100612-DSCF3329.jpg
みんこさん&空&照&陽ちゃん
20100612-DSCF3284.jpg
ハーブママさん&ハーブ君
20100612-DSCF3280.jpg

ハーブママさんとは先月スポーティフでデートしましたが・・
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんとは初めまして。
みんこさんとは、07年に湘南オフ会以来だから3年ぶりでしたねぇ。

待ち合わせした場所は
茅ヶ崎市元町のMOKICHI FOODS GARDENさん、
20100612-DSCF3291.jpg
20100612-DSCF3290.jpg

20100612-DSCF3252.jpg
20100612-DSCF3254.jpg
20100612-DSCF3259.jpg
ランチはみんこさんと同じお肉のランチをオーダー。
デザートに夕張メロンプリン&かぼちゃのシフォンケーキ、
これにパンと飲み物がついて1680円です。
20100220-DSCF2337.jpg
20100220-DSCF2340.jpg
20100220-DSCF2343.jpg
茅ヶ崎マダムでお店の中はとっても混んでました。

MOKICHIさんはワンコ用にお水も出してくれます。
とっても暑かったのでありがたかったです。

20100612-DSCF3275.jpg
チヴィッキーちゃん
湘南をイメージして水兵さんになってました。
とっても似合ってたよ。
チヴィッキーちゃん、可愛いね

20100612-DSCF3297.jpg
時間を忘れ、たっぷり3時間お喋りしたみたいです。

お決まりの集合写真、
暑くてバテバテなココさん。

この後はみんこさんのお勧めしてくれた里山公園に移動して
お散歩を楽しみました~

20100612-DSCF3298.jpg
20100612-DSCF3300.jpg
20100612-DSCF3302.jpg
20100612-DSCF3314.jpg
20100612-DSCF3315.jpg
20100612-DSCF3305.jpg
女のこチーム!
20100612-DSCF3308.jpg
男のこチーム!
偶然にも2つにわかれ集合写真?

里山公園はお友達からお勧めの公園だよと聞いてたので、
密かに楽しみにしていた公園でした。

公園の近くに美味しい?やさんが出店しているという噂を聞いて、
探してみたかったんですよね。
公園の場所も分かったし、今度ゆっくり行ってみる事にします。

お次は
パシフィックデリさんへ移動してママ達はまたまた?水分(糖分)補給。
20100612-DSCF3323.jpg
20100612-DSCF3329.jpg
20100612-DSCF3321.jpg
20100612-DSCF3330.jpg
ママ達、よく喋るな~って思ったかもしれませんね。
ワンズは皆ネムネムモードなお顔してました。ごめんねぇ。

20100612-DSCF3286.jpg
この日はココの写真は2枚しかなかったので、それがバレてたのかな?
ココのお顔はちょっと怖いですね~。

∪。・ ェ ・。∪ワンコさん、
やっと会えたって感じでしたね。
すみません。
初めましてだったのに、以前から知り合いのような気持ちになりました。
∪。・ ェ ・。∪ワンコさんのお人柄に安心しました。

みんこさん
3年前の湘南オフでプレゼント交換した時、
私はみんこさんからのプレゼントを受け取ってました!
黒のトイプー柄のバックです。
みんこさんとは、そんな前から繋がっていたのかも?って思ったら
ニヤニヤ嬉しくなりました。


ハーブママさんへ
この日の為に色々手配等ありがとうございました。
大変だったでしょう~。

この日もハーブ君スマイルに癒された私。
ハーブ君はプラスのオーラーがあるんでしょうねぇ。

それから、皆さんから沢山のお土産頂きました。
ありがとうございました。
また良かったら遊んで下さいね(*- -)(*_ _)ペコリ

帰宅後、お決まりのショッピングモールにお散歩に・・。
近所の友達には会えなかったけど・・
盛りだくさんな1日。
大満足なココとママでした~。
Secret

