お友達の誕生日PARTYにお呼ばれしてきました~
20100612-DSCF3195.jpg


お友達とは・・
幼稚園と中学高が一緒だった同級生のむっちゃん。
なんと、むっちゃんとこぱんちゃんは同じ日がお誕生日なんです。
去年も一緒にお祝いできて今年もまた・・
とっても嬉しいかったです。

今年の誕生日PARTYは、ジョーカーズダイニングさん。
ココ、2度目のららぽです。
1回目はオーちゃんFAMILYと一緒に駒沢公園の帰りにつれてきてもらったんだった。
でもジョーカーズダイニングは初めてでしたぁ。
20100612-DSCF3190.jpg

この日ご一緒したお友達は・・
主役のこぱんちゃん&とママのむっちゃん。
20100612-DSCF3191.jpg
ネオ君
20100612-DSCF3199.jpg
アルフ君
20100612-DSCF3201.jpg
ソルトちゃん(お母さん)
20100612-DSCF3203.jpg
バジルちゃん(娘)
20100612-DSCF3209.jpg

20100612-DSCF3219.jpg
ママ達からのプレゼントはパリエロのお洋服、
むっちゃんに『何が欲しい?』と聞いて、ネオママさんが買ってきてくれました。
むっちゃん、遠慮なく答えてくれてありがとう。
そして、わざわざお買い物に行ってくれたネオママさんもありがとね~。
20100612-DSCF3218.jpg
ママ達のランチは自由に食べたいものをオーダー、
私はやっぱりお肉!!
デザートはお店の方からサービスで頂いちゃいました!!
20100612-DSCF3206.jpg
20100612-DSCF3232.jpg

この日はあいにくの雨・・
ランで遊ぶ事は出来ませんでしたが。

お楽しみにはこれからまだ続きます。

20100612-DSCF3235.jpg
20100612-DSCF3247.jpg
20100612-DSCF3240.jpg
20100612-DSCF3245.jpg
20100612-DSCF3238.jpg
20100612-DSCF3242.jpg
20100612-DSCF3234.jpg
20100612-DSCF3243.jpg
時々、被り物が取れてしまうと、
決まって直すのは私ではなくアルフパパさんでした。
ありがとうございます。

お誕生日PARTYだというのにワンコ用に沢山のサプライズプレゼントを用意してくれた
むっちゃん、ありがとうねぇ。
主役に沢山お金をつかわせてしまったね。
20100612-DSCF3223.jpg
仔羊のももロースト(写真なし)や
上の写真のようなケーキ&お名前入りクッキー。
珍しくケーキを食べたココを見て、
本気で美味しいんだな~って思って嬉しかったりして・・。

むっちゃん、
こぱんちゃん&むっちゃんの誕生日を今年もお祝いできて
嬉しい1日でしたぁ。
招待してくれてありがとう~
皆さん、HAPPYな時間が過ごせた事、間違いなかったと思います。

常にプラス思考のむっちゃんに私は影響される事が多々あって
自分もプラス思考の人になれてる気がしてます。
来年も再来年もお誕生日がお祝いできたらいいな~

さて、この日の楽しみはまだまだ続きます。
アルフパパさんにお願いして、
モザイクモールへ連れてって貰いました。
中でも私はスリードックベーカリーさんに行きた行きたかったんです。
おやつを購入し、ふと見ると
お友達は洋服を試着したり、クッキーを試食してる子もいました。
と、いうことで皆でお買い物を楽しめたかな?

喉がかわいたという事になり、近くのお店で水分補給。
この日1日の楽しかった事を会話したりして、
時計を見るともう17時過ぎ。
あっという間に夕方になってました。

帰りもアルフ号にのせて貰い、自宅へ帰宅。

むっちゃん&こぱんちゃんの誕生日会だというのに
皆で楽しめた1日でした。

むっちゃん、アルフパパさんママさん
ネオママさん、HIROさん、
楽しい1日でしたねえ。
ありがとうございました♪
近々また美味しい物食べに行きましょうね~☆

アルフパパさん、
ココのリードを持って下さってありがとうございました。
とっても助かりました!!
20100612-DSCF3233.jpg
Secret