だいぶ前の事ですが、
山中湖のwoofさんへ行ってきました。
ワンコも一緒の宿泊施設ですが、
勿論日帰りでもOKです。
日帰り料金は大人800円、ワンコ800円くらいでした。
20100616-DSCF3095.jpg
20100616-DSCF3185.jpg

お友達は
アルフ君
20100616-DSCF3174.jpg
ネオ君
20100616-DSCF3127.jpg
ルイ君
20100616-DSCF3162.jpg

この日も暑い暑い山中湖でした。
20100616-DSCF3171.jpg
20100616-DSCF3166.jpg
20100616-DSCF3092.jpg
20100616-DSCF3089.jpg
20100616-DSCF3102.jpg
20100616-DSCF3159.jpg
こんなに広いドックランは初めてのワンズ達。
大型犬、小型犬と分かれてはないけど・・
広いランなので追いかけても追いかけられても平気なんです。
皆好き勝手に走ってましたといいたいところでしたが、
アルフ君以外はアチアチとダウン気味。

アルフ君は気にいったお友達を追いかけ、
色々走ってました。
そしてパパさんに怒られ、
隣のランに隔離されちゃいました。
20100616-DSCF3144.jpg

さてさて、ママ達のお待ちかねのランチです。
20100616-DSCF3143.jpg
20100616-DSCF3139.jpg
20100616-DSCF3112.jpg
20100616-DSCF3114.jpg
20100616-DSCF3117.jpg
どれもウマウマでしたぁ。
20100616-DSCF3104.jpg
値段は高めだけど、とっても美味しかったですよ。

20100616-DSCF3167.jpg
20100616-DSCF3146.jpg
20100616-DSCF3151.jpg
20100616-DSCF3157.jpg

素敵なレットカーペット。
20100616-DSCF3186.jpg
20100616-DSCF3188.jpg
20100616-DSCF3189.jpg

20100616-DSCF3125.jpg

woofさんへ日帰りでも利用可ですし、
雨の日は室内用のランもあります。
梅雨時はwoofさんの室内ランもお勧めかもしれませんねぇ。
ワンちゃん用にプールもありますよ~(別料金)

アルフパパさん、ネオ君ママさん
ルイ君パパママさん
楽しい1日でしたぁ。
また遊びに行きましょうね!!

ルイ君、元気になってよかった♪♪
また会えるのを楽しみにしてるヨ。



怪物君、終っちゃいましたね~。
最終回は君も出てたので、勿論録画しちゃいました!


ライブツアー2010
去年の夏は外れちゃったけど、今年は当たるといいな~
運を信じよう
Secret

