嬉しい事がありました
近所のDOG DEPTの店長さんから
ココの写真を撮らせて欲しいとお願いがあり、
8日の夕方、撮影に行ってきました。
20100621-DSCF3348.jpg

20100621-DSCF3349.jpg

写真は地元の新聞のチラシ(ポスト広告)に載せて貰えました。
20100621-DSCF3357.jpg

20100621-DSCF3371.jpg

これは、
地元ダイナウォークの雨の日サービスの広告で
デプトさんは去年はお友達のジャックラッセルの凛ちゃんの写真でしたが
今年はトイプーのココの写真のUPとなった訳です。

撮影は2.3分くらいで終了。
ココは、カメラマンの男性にも吠えることなく終了し、
お利口にお座りしてくれました。

一応、デプトさんの洋服を着て
リードを付けての撮影でした。
分かるかな?

チラシになるまでの10日間、
まだかな?って思いながら
ニヤニヤしてた私。
チラシを会社に持って行き、
ワンコ好きの人たちに見せたのは言うまでもありません。

ん~
私にとって、のチケットが取れたより嬉しい出来事だったかもしれませんねぇ。

DOG DEPTの店長さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました
Secret

