小田原ヒルトンでお友達ママ達とランチ『北海道グルメ祭典』へ行ってきました~。
20100624-DSCF3382.jpg
メンバーはアルフママパパさん、
ネオママさん,こぱんママさん
私です。
この催しは5.6月だけのお楽しみ。
皆さんで休みを調整して昨日行ってきました!

タラバ蟹、
20100624-DSCF3379.jpg

イクラ、ローストビーフ、とうもろこし、
味噌ラーメンなど北海道のお味を楽しめるとあって
一ヶ月前から楽しみにしてました。
勿論、ワンズは留守番です。

イクラが大好きな私。
イクラ丼をおかわりしちゃいました。
20100624-DSCF3378.jpg

平日にも関わらず団体バス旅行の方なども来ていて
満席でした。
私達も遠慮なく沢山食べ、
勿論、お喋りも楽しみながらブッフェを堪能しました!

私はお腹がいっぱいになってしまい、
デザートやフルーツは余り食べることができず残念。

喋って食べての繰り返しだったので
殆ど写真を撮りませんでした。
ま、そんなものでしょうね~。

ママ達は
たっぷり3時間お喋りしながら、休日を楽しめました!!

夕方になり、
ココといつもの散歩コースに行くと、
いつものお友達が勢ぞろい、
アルフ君、ネオ君、チックちゃん、のびた君!!
大満足の1日でした~。

アルフパパさんには今回もまたを出して頂いて
ありがとうございました。

皆さん、楽しい1日でしたぁ。
また行きましょうね♪
スポンサーサイト
Secret

