2007.03.05 修善寺遠征
昨日は暖かいというか、すごく暑い1日でしたね。
でも、天気がとってもよくってラン日和。ということで、
ちょっと遠いけど、楽しいランが沢山あるらしいという、
伊豆ドッグランドまで、モコちゃん &akiさん&パパさん
ムックちゃん&masakoさん
と一緒に遊びに行ってきました
IMG_2586.jpg
やっぱり芝生のランは楽しいでしゅ!!
伊豆ドッグランドには、先週仲良しのあさりちゃん&凛たんや、
れおんちゃんが遊びに行っていて、とっても楽しいところだよって聞いて
ました。ただ・・・、道がすごく分かりずらいってことも・・・。
一応パパがナビで探してみたけど、近くまでは分かるけど、あとは
行って見ないとってことで、不安の中出発!! 

やっぱり聞いていたとおりで、目的地に近づくと道がとんでも
なく狭くって、ドキドキだったけど、
なんとか到着することができました。
後から分かったんですけど、違う方向からいけば、もうちょっと
楽にたどり着けたみたい。ま、最初だからしょうがないか。

で、ランはこちら。全面芝生でとってもきもちいがいいです
そのほかにも林間コースってことで、林の中にもランがありまし
たよ~。
IMG_2775.jpg


それではみんなの楽しい姿をたっぷりどうぞ

IMG_2508.jpg
モコちゃん、とっても楽しそうなお顔だね

IMG_2539.jpg
あ~、モコちゃん芝が体中に・・・

IMG_2580.jpg
やっぱり・・・、芝だらけだ・・・

IMG_2662.jpg
モコちゃんが勝負してるのは、モコちゃんのパパさんで~す

IMG_2846.jpg
ムックちゃん、その笑顔かわいすぎ

IMG_2626.jpg
ムックちゃん林間ドックランで休憩中

IMG_2871.jpg
ムックちゃんの得意技『アップ』です。ココはいつになったらできるかな?

IMG_2867.jpg
か、かわいい

IMG_2513.jpg
芝生でも飛べるでしゅ!!

IMG_2516.jpg
楽しすぎるでしゅ

IMG_2705.jpg
林の中でも飛べるでしゅよ!!

IMG_2714.jpg
びゅーん

IMG_2612.jpg
たまにはレディの横顔いかがでしゅ?

芝のランでも、林の中のランでもみんなとっても楽しそうに
遊んでたね~。
そんなとき、モコちゃんとムックちゃんがそれぞれ恋をしました。

IMG_2820.jpg
モコちゃんの恋でしゅ。とっても一途なモコちゃん、恋の行方は・・・

IMG_2833.jpg
ムックちゃんの恋でしゅ

IMG_2589.jpg
そしてあたいは・・・、

akiさん&モコパパさん、masakoさん昨日は楽しい1日でしたね。
ありがとうございました。
ドックランドさんの場所が分からなくて一時はどうなることかと
思ったけど・・
もう場所を覚えたので次回は安心
ワンズ達もすごく楽しそうに走り回ってましたね。
1日満喫したって感じで、充実した休日でした

昨日、私的には林間コースがとっても気に入りました。
あの斜面を3ワンズは追いかけっこしたりして
皆、飛んでいましたよね(ココは暴走ぎみでしたけど・・・)
斜面のお陰でワンズの意外な一面を見ることできたかも?
私も気持ち良い筋肉痛になりました?!
日頃の運動不足が
ココパパは、帰宅して暫くしたらバタンと倒れるように
寝てしまいました

ちょっと遠いけど、また遊びにいきたくなったら、
皆さんお誘いしますね!! 

IMG_2552.jpg


IMG_2681.jpg


伊豆ドックランドさんのHPにココ達3ワンの楽しそうに遊ぶ写真が
沢山UPされています。
(わんちゃん写真集という所にUPされています)
こちらのランは遊びに来ていたワンズの写真を本格的カメラで
沢山撮ってHPに掲載してくれるサービスがあるんです。
とっても魅力的
帰りにはワンズのフォトカードを下さいました。
嬉しいお土産が貰えて、嬉しかった私。
また是非遊びに行きたいな~
パパ、そのときは運転よろしくね



昨日とってもうれしい偶然がありました。
湯河原のお友達、柚&SORAちゃんに会ったんです。
ほんとびっくり。あんなに遠いところなのに。
また湯河原で遊んでね~。
IMG_2543.jpg
柚ちゃんでしゅ
IMG_2545.jpg
SORAちゃんしゅ
スポンサーサイト
Secret