2010.08.08 軽井沢1日目
随分ブログをさぼってしまいました。
時々さぼりぐせが・・
ごめんなさい。

さて、我が家の夏休みは7月の最後の週で
あっと言う間に終ってしまいました。

夏休みはアルフfamilyと一緒に軽井沢へ!

お友達と一緒に行く旅行は久しぶりなので
とーっても楽しみにしてた私。
IMG_6655_20100801180724.jpg

1日目自宅を6時に出発し、
軽井沢に到着したのは10時位だったでしょうか?

いつもの様に、
運転はパパに任せてココと私は居眠り。

軽井沢で行ってみたい所、
あんりさんブログでチェックしてた『スカイパーク』さん。
本気でずっど行ってみたかったんです。
IMG_6188.jpg
まずはリフトに乗って・・
20100803-DSCF3526_20100808075633.jpg
20100803-DSCF3527_20100808075633.jpg
20100803-DSCF3531_20100808075633.jpg
20100803-DSCF3533_20100808075633.jpg
頂上に着いて日影をお散歩しました。
IMG_6169.jpg
IMG_6208.jpg
IMG_6152.jpg
IMG_6179_20100801180357.jpg
IMG_6215.jpg
スカイパークさん、冬場はスキー場なので
リフトで頂上に登ったら、ゲレンデを思いっきり走れるんだって思い込んでた私、
行ってみたら・・・
リフトで登って頂上をお散歩して、
またリフトに乗って降りてくるっていうシステム?
ガッックリでしたあ。
これで家族で2600円は高いな~
事前調査が足りなかった私がいけないのですが・・
IMG_6241.jpg

さて軽井沢へ移動し、今回もまた『スリードック』さんへ。
今回のお買い物の目的は、パパ曰く
マザーカートだったようです。
偶然ネットで見て気にいってたマザーカートが
スリードックさんに並んでいたので・・
購入しちゃいました。
新しいカートはとっても使いやすくていいですね。
しかもたたみやすいかも?

折角なのでスリードックさんのCafeでゆっくりすることに。
考えてみたらココはご飯を食べてなかったので、
ミートローフをオーダーしてあげました。
ココさん、1口も残すことなく完食。
スリードックさんのミートローフはココは大好きなんです。

さて、15時もとっくに過ぎ、本日のお宿へ。
1日目、『軽井沢ジャルデーノ』さんです。
軽井沢といえばカーロですね!

アルフ家も誘って同じホテルにお泊りできるのって
楽しいですね~
20100803-DSCF3545_20100808075632.jpg
20100803-DSCF3546_20100808075632.jpg
20100803-DSCF3547.jpg
スタンダードルームのお部屋です。
初めてのスタンダードルームでしたが、
十分の広さだと感じました。
アメニティーも揃っていたし、部屋も綺麗になっていましたよ。
ココも落ち着いて、殆ど吠えることもなく、
今回はこの部屋でよかったです!

ジャルディーノさんには素敵なドックランがあるので
まずは2ワンとも走ってもらいましょう。

IMG_6332.jpg
IMG_6251.jpg
IMG_6253.jpg
走らない
IMG_6259_20100801180429.jpg

IMG_6378.jpg
IMG_6346_20100801180539.jpg
IMG_6375.jpg
アルちゃんのこのスマイルに私もパパもいつも癒されるんです。
とっても可愛い表情に安心させられちゃうんですよね~。

そして18時半、お待ちかねのディナーです。
page.jpg
どれも美味しく、100点以上の美味しさでした。
ジャルディーノさんのディナーは間違いない美味しさですね!

ママパパ達のお喋りも、
普段はじっくり話す時間もないので、
仕事の事とか趣味とかお喋りして、ディーナを楽しみました。

勿論、支配人さんとの会話もお楽しみの1つですねぇ。

IMG_6304.jpg
ココとアルちゃんにはササミをオーダーしてあっという間に完食。
楽しい1日目もおしまい。

ココ家は22時には就寝

2日目に続きます。
