2010.08.12 軽井沢2日目
2日目の朝から雨が降ってて
遊びに行く予定なのにどうしようって思いながら
7:30に朝食を食べ、
アルフ家とを飲みながらラウンジでミーティング?

IMG_6398.jpg

旅先で予定外の雨って困ります。

結構長い時間、4人でミーティングして、
そうだ、こんなときはまだ一度も行った事がない
DOG GARDEN RESORT軽井沢さんに行こう、
ということになり初めて行ってきました。
IMG_6341.jpg
IMG_6388.jpg

普段、地元のDOG DEPTさんには毎日遊びに行ってるし、
鵠沼のDEPTさんにもよく行ってる私達なので
軽井沢のDEPTはそれほど期待してなかったんです。
お邪魔してみると、
全然違った雰囲気のDEPTさんにビックリ

ランはウッドチップでアジリティもありました。
Cafeには暖炉があり、広々とした空間に大満足!
何より店員さんがフレンドリーな感じだったし、
素敵なお店だな~って感じましたよ。

そしてママ達はランチ
page2.jpg
どれも美味しかったです。
また次回も是非行きたいなあと思うドックラン&Cafeでした。

IMG_6433_20100801180609.jpg
IMG_6419_20100801180609.jpg
アルフちゃん、今日もイキイキしたお顔だねぇ~
可愛いよ

そして2日目の宿は
北軽井沢リーオさん
20100803-DSCF3552_20100808075701.jpg
20100803-DSCF3553.jpg

リーオさんは昔、どこかの企業の研修施設だったようで
ビリヤードやパーティールームなどが完備されていて、
館内を散策するのも楽しみの1つです。
晴れていれば、リーオーさんの周りのお散歩コースを歩けるし
ワンコのとってはとっても素敵な宿かもしれませんね。

リーオさんでのお待ちかねの夕食の時間、
ジャルデーノさんとは少し違ったメニューでした。
page1.jpg
ローストビーフはココに狙われながらも、
結構美味しかったです。

旅行2日目はあいにくの雨でしたが・・
3日目は晴天の予報。
お気に入りのランで2ワンに走って貰いたくて・・・
祈りながら、22時には爆睡してました。

3日目に続く。


