なかなか軽井沢旅行のブログが完成せず・・・
ばたばたな毎日。

考えてみると、
もう10年以上かな?
お盆もお正月も必ず仕事してる私は・・

今日は久しぶりの休日なので、
PCに真剣に向かっています。
旅行ブログ、
早く完成させなくちゃね!

         

軽井沢旅行も最終日、
3日目もアルちゃんfamilyと
とっても楽しい時間を過ごせましたよ。
IMG_6702.jpg
IMG_6602_20100801180725.jpg
IMG_6608.jpg
IMG_6655_20100801180724.jpg
IMG_6496.jpg
IMG_6500.jpg
リーオさんから10分くらいの所にある
北軽井沢ドックバケーションさん。

前回の軽井沢旅行でココ家がはまったドックランなんです。
利用料は1頭500円、1日中何時間遊んでいても追加料金もなく
とにかく広いドックラン。

ココとアルちゃんは2ワンで遊ぶってことはないけど
ずっとお互いの存在は確認しつつ遊んでました。
なんか嬉しかったな~。

IMG_6665.jpg
日影も勿論ありますよ!
IMG_6504_20100801180653.jpg
IMG_6506.jpg
IMG_6548_20100801180652.jpg
走って走って・・
IMG_6566.jpg
あぢい~

IMG_6633.jpg

広いドックランをほぼ占領してた2ワン。
ママ達も暑さに負けず走りました。

では午後はハルニレテラスへ向かいます!
