最終日午前は思いっきり遊ぶ事ができ、大満足でした。

ドックバケーションさん、
何度訪れても素敵なランなので
次回も必ず遊びに行こうと思います。


朝ごはん、たくさん食べたのに
走ったらお腹が空いて空いて・・・
ランチをしようとハルニレテラスへ向かいました。

軽井沢と言ってもやっぱり暑い、
でもワンコOKというとテラス席しかないんですが、
お蕎麦屋さんの川上庵さんなら完璧な日影。
しかも、ざるそば食べたいって事で・・
ココ家は二人共大盛りをオーダー。
よく食べた~。

食後はのんびりハルニレテラスを探索。
page1_20100801180757.jpg

お野菜は露店みたいにして売ってました。
わがやはミニトマトを購入。
甘くて本当に美味しかった。

このほか、
ジャム、漬物、コーヒー、ワインなど扱う素敵なお店が並んでました。
残念ながらワンコNGだったので外から眺めるだけ。
ま、仕方がないですけどね。

暑い暑いと言いながら、のんびり散歩して
アルフ家と一緒に軽井沢timeを過ごしました。
IMG_6726.jpg
IMG_6755.jpg
IMG_6756.jpg


午後1時過ぎ、
アルフfamilyとはハルニレテラスでお別れ。

軽井沢旅行3日間、とても楽しかったです。
気心しれたお友達との家族旅行も良いものですねぇ。

アルちゃんパパママさんへ
旅行中は朝早くからお付き合いありがとうございました。

皆で地元のスーパーにも行って、
軽井沢を満喫できた旅でしたよ!
アルちゃんちだけでのんびりしたいときもあったかもって思い
若干反省しましたが・・

本当にありがとうございました。


ココ家は渋滞を考えて、まだまだ軽井沢を探索することに。

美味しいコーヒーが飲みたいという、パパのリクエストで
スリードックさんの近くにある素敵なcafeに行ってきました。

IMG_6764_20100801180757.jpg

パパはアイスコーヒーを、
私はアイスピーチティーを注文しました。
お値段が800円くらいしたかな?
スポンジケーキも同じ位のお値段だったかしら?
お値段は軽井沢価格だったかもしれませんが、
お味は最高に美味しかったです。
今まで飲んだ中で一番美味しかったかも?
値段は高いけど、お気に入りのcafeを見つけることが出来てラッキーって感じです!
IMG_6767.jpg

20100803-DSCF3557_20100808075701.jpg
20100803-DSCF3561.jpg
ココさん、相当お疲れなので、cafeでバタンと寝てしまいました。

この後はアウトレットへ移動しお買い物。
ワンコはカートに入ってればOKというお店が多かったのには
感謝です。
私はアフタヌーンティーで日傘とパスタ皿を購入。
めちゃくちゃ安かったです。

3日間、軽井沢を満喫した旅行でした。
5月に我が家だけで行った時とはまた違った旅行になり、
楽しめました。

アルフパパママさん、
そしてココパパ、
軽井沢お疲れさまでした~
またよろしくお願いします☆

Secret