ちょっと遅くなってしまいましたが、
先日8日の楽しい一日の報告です。
この日は久しぶりに寒い日でした。これでも
いつもよりは暖かいんでしょうけどね。

この日は私が楽しみにしていた仲良し兄弟のところに
オーちゃんと一緒に遊びにいってきました。
と、その前に準備運動ということで、
いつもの鵠沼のデプトで遊びました

IMG_2968.jpg
あたいと一緒に写ってるしっぽの持ち主はでしゅね・・・
デプトでのココはいつものようにオーちゃんと
がっつり遊んでいました。
おいかけっこしたりダンスしたりと
見慣れた光景ですが、やっぱり癒されます。
IMG_2889.jpg

IMG_2890.jpg


デプトには別のお友達との約束があるっていう
ムックちゃん もきてくれました!!
IMG_2904.jpg

ムックちゃんは、やっぱりママ達大好き
スリスリしにきてくれて
とっても可愛い

リリさん、masakoさん、私の3人は
ワンズが遊んでる間、次回遊ぶ企画を密かに計画していました
ママ達には貴重な時間なんですよね~。

今日のデプトは軽く準備運動ってことで、
1時間ほどで移動しました。
masakoさんまたゆっくり遊びましょうね!!

そしてりりさんに運転して頂き、
向かった先は、ウハウハ兄弟が待つ、
いっちゃん&ゆ~さくちゃん のへ。

いっちゃんもゆちゃも朝からウハウハ? ワクワク?
オーちゃんとココの登場を待っててくれたみたいです。

いっちゃん、玄関下までお迎えに来てくれました。
ココはいっちゃんを見つけた瞬間、とっても嬉しそう
でも家に入るなりウハウハ隊とバトルの開始!!

IMG_2960.jpg
いっちゃんあたいに近づくと怪我しましゅよ
IMG_2980.jpg
ゆちゃ、久しぶりに稽古でしゅ。ちゃんとトレーニングしてるでしゅか?
IMG_2974.jpg

IMG_2988.jpg
ゆちゃ、あたいに隙はないでしゅよ

午前中オーちゃん達とデプトで遊んできたのに、いっちゃん、
ゆちゃととっても楽しそうに遊んでました。
いっちゃんちはちょっと久しぶりだけど、何度もきているので
ココは自分の家と勘違いしてるのか、すき放題・・・。
何度も粗相してしまいまして、いっちゃんママさんほんと
ごめんなさい。

そんな暴れてるワン達を眺めながら、
私の大好きなルシュクルさんのケーキをいただきました。
いっちゃんママ、ご馳走様でした
IMG_3006.jpg

私達はまず1個目、クレームブリュレを頂きました。
すごく美味しかったです。
クレームブリュレは昔から大好きな私。
いっちゃんママさんにはばればれだったかな?
そしてなんと2個目、私は写真下中央のミルフィーユを頂きました。
これまた美味しい!
バニラビーンズ入りのミルフィーユで、
知らないうちにココも少し舐めちゃってました
本当、どれを食べても美味しいんです。
ルシュクルさん、我が家の近くに支店だしてくれないかな~。
いっちゃんママさん、
ルシュクルさんに聞いといてください

IMG_3010.jpg
オーちゃんも食べたいよね~
IMG_3013.jpg
オイラはガムでちゅ!!
IMG_3046.jpg
ぼくのガムは誰にもあげないでしゅ
オーちゃんはおやつを貰うと嬉しくて一回転してたそうです。
でも前回ココの家に遊びに来てくれたとき、
一回転してるうちにココのおやつをとられてしまったので
今回は自分のおやつをしっかり握り締めていました。
可愛い~
オーちゃん、ココ姉、ゆちゃは怖いからね~気をつけるんだよ。

たっぷり遊びココは疲れたのか途中でウトウト。
そんな時に近づくいっちゃん。
IMG_3040.jpg
ねえねえココちゃん
IMG_3039.jpg
寝てないで遊ぼうよ~

さ、最後に頑張って集合写真ですよ~・・・
やっぱりココはそうなりますか・・・
IMG_3067.jpg

IMG_3069.jpg


楽しい時間はあっという間でした。
5時間もお邪魔しちゃったくせに

いっちゃんママさんへ
今回も無理言ってお邪魔させて頂いて
ありがとうございました。
ココ、いっちゃんにスキスキして貰って
ココうれしそうでした(たまにガブガブしてたけど・・)。
ゆちゃにもちゃんと稽古つけてましたよね~。
『今度はお外で稽古でしゅ』って言ってましたよ~。
そして私も、いっちゃんゆちゃにたっぷり甘えて貰えて
デレデレでした。
ちゃんと覚えてくれてるんだな~
ますます、いっちゃんFAMILYのファンになってしまいました。

今回、ココパパは仕事で行かれなかったので、
とっても悔しがってました。
でも、たまには女同士も良いな~って思った私です。

それから、パパ用にケーキのお土産もご馳走様でした。
パパはデコポンケーキで私が洋ナシケーキでした。
つまり3個目を食べた私です

リリさんへ
いっちゃんちまでの乗せてくれて
ありがとう。
ナビするって言っておきながら失敗してごめんね。
今回のように、朝デプトで遊んで準備運動?っていうのも
面白いよね。
オーちゃんも楽しそうだったしね。
またリリさんのまで運転するので
どこかに遊びに連れてってくださいね。
あ、次回はお互いパパさんも一緒にね!

masakoさんへ
短い時間になっちゃったけど、
ご一緒できて楽しかったです。
ムックちゃん、お利口さんだから毎回感心させられます。
ムックちゃんの可愛らしさ、ココにも分けてほしいなあ~
ダメダメココだけど、また来週遊びましょうね。






スポンサーサイト
Secret