昨日はココが初めて我が家の一員になった日
毎年のことながら、誕生日と変わらない位うれしい1日です。
20100905-DSCF3568.jpg

2005年の9月4日に我が家に初めてやってきて
まだ小さくて小さくて
可愛いらしいパピーでした。

ココと呼んだらすぐに振り向いてくれたココ、
この日からずっと変わらない絆で結ばれた私たち。

これからもっともっと絆が深まり、
楽しくて、愛おしい時間が過ごせたらいいなあ

昨日はいつもと変わらずお散歩友達と夜迄、のんびり過ごし
おやつを貰ったりしながらまったりと過ごしました。

本当は温泉でも行って、うちの子記念日を豪華にお祝いしたかったけど・・
パパさん、仕事が忙しく毎晩帰りも遅いし、余裕がないので
ペットフォレストさんでハンバーグプレートをお願いしました。
20100905-DSCF3564.jpg
20100905-DSCF3573.jpg
最初は全く食べなかったけど
おいしさに気が付いたのかバクバク食べてくれました。
よかった~。

20100905-DSCF3575.jpg
ココ、うちの子になってくれてありがとう。
来年も再来年も家族でお祝いしようねぇ



さて、最近の我が家は・・
パソコンを新しいものに変え、
パパさん、試行錯誤しながらしっかり使えるようにしてくれました。

今までのノートはいつ壊れてもよい状態だったんです。

新しいパソコンは使いやすい!
でもまだ慣れてないので
ブログを作るのも大変
早く慣れて、
サクサク使えるようになりたいなあ。
Secret