2010.09.30 誕生日
もう、おめでとうと言える年齢ではないですが、
昨日9月29日は私の○○才の誕生日でした。

を下さったお友達、どうもありがとう。

20100929-DSCF3605.jpg

昨日は実家の用事があり
両親と一緒に出掛けてたら、すごく疲れちゃって・・
午後からこぱんちゃんと遊ぼうと思っていたのに
帰宅した時にはダウン
キャンセルに・・
こぱんちゃん、ごめんね

さて、先週、お友達のこぱんママとアルフママさんと
Lunch&teaに行った時の写真をupしようと思います。

向った先は・・
茅ヶ崎サザンビーチカフェ
20100929-DSCF3606.jpg
こちらのお店でのランチは初めてでした。
ビュッフェもあるしなんだか楽しみ~

ランチはパスタ、ピザなどと一緒に500円プラスで惣菜のビュッフェをとることができます。
勿論飲み物もついてます。
20100929-DSCF3582.jpg
生ハム&フレッシュトマトのハーブパスタ 900円
20100929-DSCF3583.jpg
ヴォンゴレビアンコ&バジル 880円
20100929-DSCF3577.jpg
何度もおかわりしちゃいました。

ワンコ席(テラス)もあります。
20100929-DSCF3601.jpg
この日はとっても暑かったけど、テラス席はワンコ連れのお客さんで一杯でした。
私たちのワンズは皆お留守番。
安心してランチができるねって言いながら、
ワンズの話ばかりしてたかな?

店内はこんな感じ。
20100929-DSCF3584.jpg
20100929-DSCF3589.jpg
20100929-DSCF3585.jpg
もうハロウィンの時期だったんですね

9月生まれの私とアルフママのために
こぱんママがお店の方に言ってプレートを書いて貰ったようです。
20100929-DSCF3600.jpg
20100929-DSCF3598.jpg
こういうサプライズはうれしいですね。
こぱんママ、ありがとうね。

食後はスポーティフさんへ。
何も買い物せず、20分位でまたお茶の時間。

今度はモキチさんへ。
20100929-DSCF3614.jpg
20100929-DSCF3609.jpg
20100929-DSCF3612.jpg

20100929-DSCF3610.jpg

モキチさんではランチをしてる茅ヶ崎マダムが沢山!!
私たちはパンを購入し、30分程で帰宅しました。
のんびりした休日が過ごせました。

こぱんママ、アルフママさん
先日は楽しいい1日でしたね。
お疲れ様でした

こぱんママさん、
運転ありがとうございました。
とっても安心して助手席に乗ってました。
サンキューです
また行きましょうね~

お留守番してくれたココへ
最近ママだけのお出かけが多いね~
でも、休日は一緒にお出かけしようねぇ。
Secret