10月3日、日曜日
予報は雨だったのに起きたら晴れてました。

近所のショッピングモールに中村トオルさんのトークショーがあったので、
本当は気合十分で見にいくつもりでしたが・・

晴れたらココdayと決めていたので
予定変更です。
IMG_6882_20101010173356.jpg
向った先はバーグパークさん
とーても久しぶりでしたね。
IMG_6790_20101010173322.jpg
IMG_6793.jpg
IMG_6798_20101010173322.jpg
IMG_6832.jpg

バーグパークさんに到着すると楽しそうに走ってたのも一瞬、
日差しが強かったのもあり、ココはすぐに走らなくなってしまいました。
IMG_6850.jpg
IMG_6859_20101010173356.jpg
IMG_6845.jpg
IMG_6808.jpg

写真が日陰にいるものばかりだとパパが言ってました。
とにかく暑いのが苦手なココなので、
夏場は1度もドックランへ行きませんでした。

1時間位遊んでいたら、
ボーダーコリーちゃんとアフガンちゃんなど
大型犬が沢山やってきて
にぎやかなランにさま変わり。
いろんな犬種が集まるとココの意外な一面がみえたりするので
なんだか楽しいですねぇ。
IMG_6828.jpg

1時間以上はバーグさんで遊んだかな?

お腹もすいたので、ランチをして帰ることに。
真鶴にある『海辺の途中』というカフェに行ってみました。
こちらのお店は、れおんママさんのブログに出ていて
素敵なカフェだな~と思い、
すごく行きたかったんです。

sea1.jpg
日曜日の15時ごろだというのに、
お客さんは結構来てましたね。

ワンコ席はテラス席でしたが、
クーラー付き、日よけもばっちりで、
暑がりココにはバッチリでした。
お席の写真を撮るのを忘れてしまって・・残念。

あ、ワンコ用にちゃんとお水も頂けるのも嬉しいですねぇ。

私はオムライス、パパはお肉をオーダー、
ココはおとなしく伏せして待っていてくれました。

sea2.jpg
真鶴といえばほぼ私の地元なのに、
全くこちらのカフェの事は知らなったです。

アートカフェ・海辺の途中さん
神奈川県足柄下郡真鶴町真鶴1407
0465-20-8682
定休日:火曜、第2・4水曜(祝日は営業)

私はリピーター間違いないでしょうねぇ。
次、いついこうかな?

最後に
IMG_6840_20101010173357.jpg
バーグさんで撮影した栗の木です。
なんか・・・落ち着くな~
Secret