少し前のことですが、
近所のショッピングセンターでドッグイベントが開催されました。

普段、
月イチで活動してる清掃活動、
ハッピードッグクラブのブースもあるということで
皆で私たちの活動を広めるチャンスとばかり、
張り切って?2日間を過ごしました。
20101011-DSCF3661.jpg
20101011-DSCF3662.jpg

20101011-DSCF3651.jpg
一緒に活動してる友達のお写真の前で・・・
マフィンちゃんも一緒です!

このほかには、
いろいろなブースがあったりして・・

20101011-DSCF3644.jpg

20101011-DSCF3647.jpg
20101011-DSCF3648.jpg
やっぱりプードルものをチェックしちゃいます

このほか
家庭犬トレーニングインストラクターの鳴海先生のしつけ教室と
ぽちたまの松本君のトークショーなどが開催されました。

20101011-DSCF3660.jpg

松本君はぽちたまという番組でだいすけ君と全国を回ってるのはあまりにも有名ですが、

ウンチゼロ宣言BOXという活動もされているんです。
どういうものかというと、
犬と飼い主から始める美化活動で犬と人が住みやすい街へ。
ウンチゼロ宣言BOX(ウンチ袋BOX)の全国設置を目指しているそうです。

有料で活動サポータを募集してるようでしたが、
私は缶バッチとエコマグを購入。
その売上げも
ウンチゼロ宣言の活動資金になるそうです。

グッツはネットでも購入できますよ。
こちらへ
20101011-DSCF3640.jpg

松本君は
TVで観ている松本君と全然変わらない人懐っこい感じの方で
芸能人のオーラを感じさせないなって思いました。
そこが人気なんだなって実感!

だいすけ君との出会いなんかもお話してくれました。

とっても楽しいトーク&イベントでしたねぇ。

トークショーが終わると松本君と鳴海先生と一緒に
ショッピングセンター周辺のゴミ拾いに!
20101011-DSCF3654.jpg
松本君はどこ?旗持ってる人かな?
20101011-DSCF3655.jpg
鳴海先生はオレンジのTシャツをきてるような?
20101011-DSCF3658.jpg
GRのいち君
20101011-DSCF3656.jpg
友達のコウタ君
20101011-DSCF3639.jpg
チームGR、ありすちゃん&めーぷるちゃん、更紗ちゃん&七海ちゃん+コウタ君
20101011-DSCF3630.jpg
アルフ君
20101011-DSCF3634.jpg
ネオ君
20101011-DSCF3636.jpg
あたいの写真がやっと出てきたわ!

20101011-DSCF3642.jpg
イベントの最後にコウタ君は松本君と遊んでもらっていました。
松本君ブログにもコウタ君の写真がUPされてたのが嬉しかったな~
→写真はこちら


20101011-DSCF3622.jpg
20101011-DSCF3623.jpg
松本君に抱っこして貰ってるココです。
ココ、ちょっと引いてるように見えるなあ~

忘れちゃいけない、
ハッピードッグクラブの紹介が足りなかったかな?
活動は第3土曜日午後(時間は問い合わせください)
に活動してます。
皆さん興味のある方はぜひぜひご参加ください。


最後にイベントを企画してくださった
ダイナシティーの秋谷さん、はじめスタッフのみなさん、
それからハッピードッグクラブのみなさん、

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

来年、春頃、
又よろしくお願いします
Secret