2010.11.09 マウンテン
11月3日お友達と一緒にマウンテンドックランに行ってきました。
ずっと遊びに連れてってあげてなかったので、
ママもパパも楽しみにしていた1日、

とっても良い天気で、温かくてすごし易い1日でしたよ。
先月末は台風だったので、やっぱりココは晴れ女かな?

IMG_7193_20101106210142.jpg
お友達はアルフ君
IMG_7097.jpg
IMG_7046.jpg
IMG_7040.jpg

ソルバジちゃん
IMG_7054.jpg
IMG_7057.jpg
IMG_7114.jpg

IMG_7246.jpg


ココ
IMG_6967_20101106210005.jpg
IMG_6972.jpg
IMG_7136.jpg

いつも一緒に遊んでる友達だからでしょうか、
楽しくのんびりできた1日でした。

ココ以外の友達は皆ボールが大好きなので、
マウンテンの一角でボール遊びにをしたり・・
IMG_7182.jpg
IMG_7186.jpg

ピーピー鳴るおもちゃはNGだったようで
管理人さんに怒られちゃいました。
ごめんなさい。

マウンテンはココも皆も大好きなお山、
どの子も性格が変わるというか本性がでるというか?
普段走らないココもマウンテンだと走るんです。
IMG_7271.jpg
IMG_7155.jpg
IMG_7156.jpg
IMG_7279.jpg
IMG_6996.jpg

4ワンの中でダントツよく走ってたのはやはり
ソルバジちゃん、
家でもきっと走ってるんでしょうね。

IMG_7001.jpg
IMG_6986.jpg

IMG_7105.jpg
アルフパパさんにおやつも貰ってる2ワン。
ソルトちゃんがリードで繋がれてるのはココとバトルをしちゃうからなんです。
ソルちゃん、いつもごめんね

IMG_7341.jpg

やっと撮った集合写真!
暑そうだだわ~。

このあとは
カフェキャンディーさんへ移動し、美味しいスイーツと楽しいおしゃべりで
1日が終わりました。

アルフパパママさん
ソルバジパパママさん、1日楽しかったです。

ありがとうございました
Secret

