嵐コンへ行ってきました。

良かったらお付き合いください。

20101209-DSCF3777.jpg
11月21日日曜日

20101209-DSCF3779.jpg
嵐友達(いつも悪友とよんでいる実は親友のYちゃん)と
16時にドームで待ち合わせ。
東京最終日となると、並ばずグッツもゲットできるんですよね!
20101209-DSCF3794.jpg
20101209-DSCF3793.jpg

夕食はドーム敷地内にあるベースボールカフェでガッツリ。
Yちゃんにごちそうになっちゃいました。
20101209-DSCF3782.jpg
20101209-DSCF3781.jpg
どっちもガッツリの夕食ですね(汗)

時間もそろそろということで
お席に向かうことに!

20101209-DSCF3799.jpg
その前に正面でパチリ!!

お席は1塁側1F後方。後ろの4席は使用できなくなっていたので
後ろに荷物を置いたり、
うちわもペンライトも高々とあげられるしで、
今回はラッキーなお席だったかな?

1曲目は『movin' on』

本当に嵐だ~っと改めて思ったりして(当たり前だけど)
計37曲、あっという間でしたねぇ。

サプライズ企画もありました。
11/26はお-ちゃんBDということで
5段のウエディングケーキが登場し
おーちゃんの小さいころの映像が流れ、
明日の記憶(智の記憶)を皆で歌う。
本当に仲良しの5人なんですよねぇ。

ダブルアンコールはロマンスカーの都合で聴けず・・
来年も再来年も嵐コンが当たりますように

まずはカウントダウンが当たるように祈らなくちゃねぇ
Secret

