2007.03.11 ココの試練
昨日も良い天気でした。
用事も午前中に済んでしまったことだし、
次の日は予定していたお楽しみが天気で延期に
なるってことで、予約のキャンセルと、延期の話を
するついでに、またまた裾野のフリーメンさんにランチをしに
行ってきました。

と、その前に、近くにあるドックフィールド共和国にも行ってみようか?
ってことになって、まずはランチの前にココにはひとっ走りしてもらいました。
IMG_3161.jpg
芝のランは楽しいでしゅ!!
ここのランからの富士山は絶景でしたよ
富士山好きのいっちゃんパパさんにも見せてあげたかったなあ~。
IMG_3094.jpg

それにランも、ものすごい広いドックランで
全面芝生でした。
IMG_3109.jpg

これだけ広い天然芝のランはなかなかないですよね。
何百頭が遊びにきても問題ないくらいですね。
ということで、昨日いたお友達はいつも行くランではなかなか
お目にかかることができない、大きなお友達ばかりでした。
ココにはちょっと試練だったかな?

昨日少し遊んだお友達はアラスカン・マラミュートの太郎くん。
IMG_3106.jpg

IMG_3088.jpg

ランに到着したときにはこの太郎君の他にも、(たぶん)ワイマラナー
っていう犬種の子と、ラブラドールの子がいて、手荒く歓迎された
ココは、最初はかなり引いてました。ランでこういう姿をみるのは
珍しいので、よっぽど怖かったんでしょね。
でも、徐々になれてきて、優しい太郎君にくんくんさせてもらって
ました。
 
その後にやってきたのは、座間から来ていたシベリアン・
ハスキーのフィール君です。
IMG_3297.jpg

ココパパは結婚する前座間に住んでいたので
フィールパパママさんと沢山お話できました。
最初はフィール君にも引いてたココ。でも、得意の
ココパンチをしてからは仲良くなったみたいでした。

フィール君のママさんが言ってました。
『男の子は女の子に絶対に危害を加えないものなのよ』って。
そういわれてみればそうかもしれませんね。
仲良しのお友達や近所のお友達は殆どが男の子。
誰一人ココに危害を加える仔はいないですよね。

大きいワンちゃんが少し苦手な私だったんですが、
ちょぴり安心しました。

そうそう、太郎君とフィール君のバトルは迫力ありましよ!!
IMG_3216.jpg

IMG_3221.jpg
ここのランをあたいのホームにするには、太郎君とフィール君を倒さないと
いけないでしゅね・・・


ココは余りにも広いランでどうやって遊ぼうか悩んでる
ようだったけど、やっぱりラン命のココ。楽しそうに
走ってくれました。
IMG_3207.jpg

IMG_3244.jpg

IMG_3309.jpg

IMG_3147.jpg

今日はちょっと寒いし、一緒に走ってくれるお友達も少ないって
ことで、早めに切り上げて
ママ達のお待ちかねランチタイムへ

今日はちゃんと写真とってきました!!

IMG_3329.jpg
ビーフピラフです。牛肉のサイコロステーキが入ってます!!
IMG_3333.jpg
ビーフシチューセットです。ご飯はバターライス。
IMG_3334.jpg
食後に私おしるこも頼んじゃいました!!
ピラフもシチューも当然おいしかったんですけど、おしるこが
ほんとに美味しかったです!! また食べたいな。

ほんとは天気がよければ、今日はランとフリーメンさんに
行く予定でしたけど、予報が雨だったこともあって、
延期に。とっても残念・・。
今日だけ雨ふるなんて天気は意地悪だな~。


おまけ
芝まみれのココ
IMG_3294.jpg

スポンサーサイト
Secret

