クリスマスも終わりましたね~

私はパパにPS3と靴を贈りました。
夫にクリスマスプレゼントなんて10年ぶりくらいでしょうか?

本当は旅行も考えたんだけど、
形に残る方がいいと思ったので・・
今年はプレゼントを贈りました。
カードの引き落としがくるのがちょっと怖いかな?

さて、22日近所のお友達ママさん達とランチに行ってきましたよ

20101227-DSCF3820.jpg

二宮にある『ペッシヴェンドーロ』さんです。
メンバーはソルバジママさん、ネオママさん、こぱんママさんです。

こちらのお店はずっと気になっていたお店。
一部情報によるとワンコもOKとか?

こじんまりしたお店で店内はあまり広いとは言えないけど、
雰囲気のとっても良いお店でした。
20101227-DSCF3808.jpg

20101227-DSCF3802.jpg
メニューは魚系が多いような?

私たちはランチを頂きましたよ。
20101227-DSCF3812.jpg
車エビのトマトクリームパスタ
20101227-DSCF3813.jpg
サザエと岩のりのパスタ

ランチには前菜としてバーニャカウダーが付きます。
20101227-DSCF3807.jpg

勿論お土産にバーニャカウダーのソースを買って帰りました。
暫く我が家はバーニャカウダーにはまりそうです!!!
20101227-DSCF3803.jpg
20101227-DSCF3817.jpg
私は紅茶のクレームブリュレをオーダー
飲み物がついて300円なんて信じられないです!

ずっと行ってみたかったお店に行くことができて
良かったです!

お付き合いいただいた皆ありがとう♪
今回は、れおんママさんアルフママさんは予定があり欠席。
また来月行きましょうねぇ
Secret

