10日の朝、小田原地方も
久しぶりに雪が降ったようです。

しかし我が家のまわりはつもった様子はなく、残念。

月曜日、暇暇なパパを誘って、
2人でヒルトン小田原リゾート&スパへに
蟹、寿司食べ放題に行ってきました。

お正月で1kgも太った私、
本心ではブッフェはあまり気のりしなかったんですが・・
20110112-DSCF3880.jpg
と、言いながら、
さあ、どれだけ食べることができるかな?
まず1皿目↓
20110112-DSCF3866.jpg
2皿目↓
20110112-DSCF3876.jpg
3皿目↓
20110112-DSCF3878.jpg

そして、しめはパン
ずっとしめに何を食べようかと考えてました。
大好きなイカもいいけど・・
やっぱりパンかな?って、
パンをしめにしたらパパは不思議そうな顔をしてました。

ブッフェに行き、並んでるものをほとんど食べましたが、
ご飯とみそ汁を取ってる人は見なかったように思います。

ふと、
お茶漬けがあればいいにな~って思ったのは私だけでしょうか?

食後はヒルトンの外をお散歩し、
写真を撮りながらココがいたらな~って思いながらお散歩。

そうそう、
ヒルトンはワンコもokなコテージが2棟あります。

この日はダックスちゃんがお外をお散歩してました。
お泊りしてたのかな?

20110112-DSCF3896.jpg
↑ホテル全体
20110112-DSCF3893.jpg
20110112-DSCF3897.jpg
20110112-DSCF3859.jpg
↑チャペル
20110112-DSCF3851.jpg
↑芝生の上でワンコのお散歩もできます。
20110112-DSCF3900.jpg

ココが待ってるので車で15分位の自宅へ帰ろうとしたら
途中で『初詣に行こう』と毎年お参りしてる報徳二宮神社へ連れていかれました。

初詣は江の島へ行きたかったのに・・・
二宮神社に行くとは?
流石パパさんです。

江の島リベンジはまた来年以降でしょうね。

報徳二宮神社
20110112-DSCF3909.jpg
20110112-DSCF3911.jpg
20110112-DSCF3916.jpg
学問の神様の神社でお参りしてきました。

実は私はこの神社で大凶を2回続けて(1度にです)ひいてしまったことがあります。
それからというもの、おみくじが怖くて怖くて・・

今回は・・
小吉でした。

パパは中吉。

大吉は来年に期待します
Secret

