19日水曜日夜
お友達のソルトちゃんのお誕生日を皆でお祝いしました
20110123-DSCF3938.jpg

ソルトちゃん、HAPPY BIRTHDAY
場所はいつもあたかい出迎えをしてくださる
はなれワンコ蕎麦ロッタさん

メンバーは・・

1月11日塩の日で4歳になったソルトちゃん。
20110123-110119_1931~020001

娘のバジルちゃん
20110123-110119_1931~01
(この2枚の写真はこぱんママさんに頂いたものです)

れおんちゃん
20110123-DSCF3986.jpg
くれあちゃん
20110123-DSCF3948.jpg

ネオちゃん
20110123-DSCF3969.jpg
こぱんちゃん
20110123-DSCF3972.jpg

20110123-DSCF3961.jpg
20110123-DSCF3965.jpg
20110123-DSCF3979.jpg
こぱんママさんが緑庵さんのミートローフケーキをお願いしてくれました。
どうもありがとう!

皆でソルトちゃんの誕生日をお祝いしながら
美味しいケーキを食べるって最高ですね!
幸せのお裾分けって感じがします!!
ソルトちゃんありがとう~

ロッタさんのご主人からは毎回ワンコたちはお蕎麦を頂いてます。
20110123-DSCF3929.jpg
今回はいつもたべないココまでパクパク完食しちゃいました。

20110123-DSCF3923.jpg

そしてママたちはおはぎを頂いちゃいましたぁ。
本当に本当にごちそう様です。
ママたちはおはぎ大好きなので、ありがたいプレゼントです!

おじさんは私たちがお邪魔すると
『今日は何のお祝い?』と聞いてくださいます。
いつも一緒にお祝いしてくださってる気持ちがしてありがたいですねぇ。

20110123-DSCF4006.jpg
次回はちゃんとお支払しますので・・・

りさちゃんからはの差し入れを・・・
りさちゃん、ありがとう~

おはぎもコーヒーも美味しいですが、
私が好きで毎回注文するカレー蕎麦の写真と
20110123-DSCF3930.jpg

ネオ君ママが注文する鍋焼きうどん写真をUPしてお店の宣伝もしなくちゃ!
20110123-DSCF3931.jpg

私たち、毎回注文するものが同じ気がします。
カレー蕎麦はどんどん蕎麦が増えていく気がするんだけど、
ちゃんと完食しちゃうんです!

ロッタさんは、昨年でワンコ来店2000ワン達成だそうです。
おめでとうございます♪
これは本当に嬉しいお知らせです!
ロッタさんのご主人やりさちゃんや定員さんたちの日々の努力でしょう!!
これからもワンコカフェ&そばやさんが続くこと
応援してます。
そしてこれからはもっともっとおじさんとりさちゃんに会いに行きますねぇ。
よろしくお願いします~

そんなこんなで仲良しの皆で同じ時間を過ごせて
楽しかったな~

ワンコの洋服の話を沢山しましたねぇ。
ちょっと前だったら躾の話が多かった気がするけど・・
皆大人になってきたんだね。

次のお誕生日はだれかな?
また楽しい時間が皆と一緒に過ごせますように!

最後に集合写真
20110123-DSCF4007.jpg
みんな、動かないでね~
20110123-DSCF4008.jpg
動いたらダメだって~

20110123-DSCF4010.jpg
残ったのは4ワンだけ
面白いね!!

そうだ!
1月10日はルイ君もお誕生日でしたぁ。
ルイ君もHAPPY BIRTHDAY
Secret

