クリーン作戦で一緒のお友達
ラブラドールののびた君が9歳で虹の橋を渡ってしまいました。

まだ全然信じられなくて・・
お散歩に行くとのびちゃんの声が聞こえてくるような気がします。

o0585041011098486371[1]
のびちゃんは近所でも知らない人はいないというほど
温厚な性格なお利口さんのレトリバー君でした。

小さいお友達にも優しく接してくれて、
のびちゃんのファンはとっても多かったはず!

おうちでは香取線香をたべちゃったとか、
車の中においてあった桃を何箱もたべちゃったとか
数々の伝説があるそうですが、
ご愛嬌です!

散歩に来ると、
デプトさんでクッキーを貰わないと
お店の前から動こうとせず、お父さんをよく困らせてましたねぇ。

仲良しのお友達は柴犬のコウタ君、
2ワンはミニランではいつもべったりと仲良く遊んでいました!
のびちゃんを見つけるとコウタ君の目が輝いてたのが印象的でした。

10115043751[1]
のびちゃんとコウタ君
写真はコウタママにお借りしたものです。

去年の夏にゴールデンのマフィンちゃんとさよならしたばかりで、
やっと心の中が落ち着いたかどうかの時期に
またお友達が・・

こういうことに慣れてないので全く受け入れる事ができません。


のびちゃんへ
いつも温厚でとっても性格がよくて
誰からも人気ものののびちゃんにもう会えないんだね。
まだ受け入れることがきないよ。

また一緒に遊ぼうって思ってたのに・・
悔しくて・・

天国から、お父さんお母さんやお友達の事見守っててね!

のびちゃん、ありがとう~
スポンサーサイト
Secret

